WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
亮さま & 和美さま

【54名Party】マトリョーシカWedding

ゲスト数
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

ズバリ私の直感!ですが、チャペルや披露宴会場の雰囲気がとても好みで、見学に行って実際のお料理、ゲストとの距離感なども感じてフォーチュンさんに決めました。

こだわったポイント

テーマにもあるようにナチュラルな雰囲気でアットホームな雰囲気になるように、会場のお花やソファー席にしました。
ゲストとの距離もとても近くたくさんの方々に集まってもらえました。

当日の感想

コロナの影響で一度式を延期しましたが、担当プランナーさんと考え、悩み、色々な案を出して頂き当日はとても感動し、披露宴では楽しく、日頃お世話になっている方々をお呼びし、素敵なひと時を過ごせました。お料理もみなさんから絶賛され、フォーチュンさんで式を挙げて良かったと心から思いました。

プロデューサーからのメッセージ

誠におめでとうございます!
おふたりがたくさんの方々に愛されていることが伝わる
とても素敵な一日でした。

当初の予定から日程変更をしていただき
おふたりも悩まれる時期もありましたが
おふたりから当日「結婚式してよかった!」
と仰っていただけたこと、その当日を一緒に迎えることができ
心から嬉しく思います。

当日は、新郎 亮さんにもお手紙をお読みいただきましたね。
これまで恥ずかしくて、面と向かって感謝を伝えることができた時間が
少なかったからこそ、結婚式という場でこれまでの感謝と
これから決意表明をされた瞬間は、会場にいらっしゃる皆様が
とても真剣な眼差しで見守っておりました。

私自身、改めて結婚式という1日がどれほど素敵なことかを
体感することができました。

亮さん、和美さん、そしてご家族様の末永い幸せをずっと願っております。
またFORTUNEのイベント等でお会いできることをとても楽しみにしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP