WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
竜彦さま & 洋子さま

【6名Party】感謝を伝える幸せな時間

ゲスト数
6名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

きっかけはインターネットで『少人数 結婚式』で検索した際、3万個のレンガが積み上げられた温かみのあるチャペルが出てきました。そのインパクトが目に焼き付いて離れず、緊張せず挙げられそうで「挙げるならここで式を挙げたい!!」と心の中で決めておりました。
実際に見学へ行ってみると、写真で見るそれ以上でした。エントランスから待合室、全て、とてもリラックスできました。
お料理も体験できたのですが、お肉料理と焼き立てパンがとても香ばしく美味しく、ゲストの方にも食べていただくならここだな、と二人でピンときました。
その日のうちにご説明いただき、私たちの場合は他は見学せず、FORTUNE IN THE TERRACE一択で即決させていただきました。

こだわったポイント

当日、来られない親族やお客様が多かったので、見ていただくために映像や写真はきちんと残したいと、そこだけは譲れませんでした。
当日来てくださる方々に満足いただけるお料理の内容にしたくランクを一つ上げました。
また、当日身につけるアクセサリーを納得いくまで考えたこと(少し自作しました)、選曲は、一部映像に残らない(著作権の関係で違う曲になる)と知っていても、当日の気持ちを優先させて好きな曲を入場・ケーキ入力・親へのプレゼント・退場時の曲として選ばせていただきました。

当日の感想

最高の一日を過ごさせていただきました。
当日の入りが急遽早まり(こちら側が新郎のヘアメイクを入れたり、付け爪をお願いしたためです)緊張もしていましたが、当日初見のメイクさん、ヘアメイクさんはじめ皆さんとても気持ちの良い対応をして下さり、メイクに関しては「違和感ないですか」等、一つ一つの過程でお声かけいただいたためとっても満足のいくメイクに仕上がりました。ヘアメイクも、薄毛が気になりましたがプリンセスのような仕上がりでした。
挙式・披露宴共に当日リハーサルでしたのでぎこちない点もあったかもしれませんが、それもまたいい思い出です。
挙式はキリスト式にしましたが、牧師さんのお言葉一つ一つに感動して涙でした。パイプオルガンと生歌も素晴らしかったです。やって良かったと思っています。
披露宴では、ご誘導下さるキャプテンがおり頼もしかったのと、要所要所でプランナーさんが立っていて下さり、安心感があり涙が出そうになりました。

プランナーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!!♡

おふたりと出会い、約1年間の打合せ期間を経ての結婚式。
私にとってもとても感慨深く、感動がたくさん詰まった結婚式でした。

お越しいただくゲスト様のこと。
そして一生に一度の結婚式をどのような形に創り上げるか、
何度も何度も当日をイメージしながらご相談させていただきましたね。

おふたりが迎えられた当日は、思い描いていた以上の
感動と喜びに包まれた空間でした。

こだわりにステージ入場、歩きながら
ゲスト様へのご挨拶をしての着席では
ご家族様との結婚式だからこその距離の近さとご家族様の
お喜びの表情がとてもよくご覧いただけたのではないでしょうか。

また、シーンによって変わりゆくBGMがとても進行と合っていて
歌詞やメロディーがおふたりの想いを表現しておりました。

ゲスト様がいらっしゃったからこそ創り上げることができた
1日であったと強く感じます。

10月10日という誓いの日を、FORTUNE IN THE TERRACEで
一生の思い出にしていただけたこと。
そして私におふたりの担当プロデューサーをさせていただけたことを
本当に嬉しく思います。

末永い幸せを、いつまでも願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP