WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
大樹さま & 渚さま

【22名Party】ハーモニーWedding

ゲスト数
22名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

親族のみの小規模な結婚式を挙げたいと思い、初めて参加したブイダルフェアで、フォーチュンに即決しました。チャペルがとても素敵で、しかも天候に左右されないのがとても良いと思いました。プランナーさんとも話しやすく、皆さんいい方ばかりだったので、一緒に素敵な結婚式にしてくれそうだと思いました。

2.こだわった点

会場のテーマを星空にしたので、各テーブルに星を散りばめたり、メインテーブルにもプラネタリウムを置いてもらいました。ウェディングケーキにも星を散りばめたいと希望し、想像通りのケーキが出てきて驚きました!家族に感謝の気持ちを伝えたいと思っていましたが、手紙を読むのは苦手だったので、プロフィールムービーで感謝を伝える形にできたのは、とても良かったです。

3.当日の感想

親族だけの結婚式だったということもあり、当日まで全然緊張していなかったのですが、式場の雰囲気と、両親が感動しているところを見ると、私たち二人も自然と涙が溢れて感動してしまいました。普段は伝えられない感謝の気持ちを両親に伝えることができ、自分たちも楽しめる結婚式を挙げることができたので、本当に幸せな1日となりました。コロナの状況で親族のみにしましたが、親族のみだからこそできた結婚式だったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりらしさがたっぷり詰まった本当にあたたかな結婚式でした。
おふたりのウエディングイメージをカタチにするには
どのような進行、コーディネートにすると良いかを
たくさん考え、おふたりの好きなものやこだわりをたくさん詰め込んだ結婚式でしたね。

ご親族様のみの結婚式でしたが、おふたりのことを祝福されるお声がおふたりまですぐに届く距離感で
まるでお家のなかでのパーティのような雰囲気の披露宴でした。

おふたりこだわりの星空空間が、まるで披露宴会場だけ別世界のような雰囲気で
とても素敵でした。

結婚式を行ったことで、これからのご親族様とおふたりの想い出ができましたね。
そこに少しでも携わることができてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。
末永くお幸せに

また遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP