WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
祐太さま & 朱音さま

【36名Party】大切な時間をカタチにするWedding

ゲスト数
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

合計で3件を見学しました。そのなかで、会場やチャペルの雰囲気、そしてゲストのみなさまにふるまわれる料理のことを考えて、最も二人のイメージを実現できると思ったのでこの式場を選びました!特に料理はこだわりたいポイントだったので、二人の好みにピッタリだったのは大きかったです。
また、透過スクリーンを使った入場演出が印象的で、この素敵な入場を私たちもしてみたいと思ったことも、選んだ理由のひとつです。

こだわったポイント

ウェディングテーマにあるように、大切な時間をカタチにすることにこだわりました!この日は二人にとって、付き合い始めた記念日であり、婚姻届を提出した日であり、この式場で披露宴を挙げた日です。大切なこの日の時間をいっぱいの写真に残したかったので、写真に一緒に写るゲストのみなさまの笑顔が、より輝くようなおもてなしの内容を考えました。
会場には二人に縁のある花やグッズを置いたり、県外から来るゲストのために新潟のおいしいものが盛りだくさんな料理にしたり、ドリンクメニューにも新郎おすすめの日本酒を追加していただくなど、様々なお願いを実現していただきました!

当日の感想

朱音「当日は、ヘアメイクやドレスの支度が整う頃には緊張はほとんどなくなり、楽しみだね、と二人とも笑顔でいっぱいでした。いつも表情が固い夫も、終始笑顔でした笑」
祐太「入念な打合せをしてきたこともあり、安心して当日を迎えられました。楽しむこと、大切な思い出をつくることが全力でできました。妻や両親からは、あんなに笑顔になっているのは珍しいと言われるくらい楽しかったです笑 たくさんの写真や動画を残すことができ、ふとしたときに見返して幸せな気持ちになっています。」
挙式も披露宴も楽しくて、あっという間に夢のような時間が過ぎていきました。このような社会情勢も踏まえ、私たちの細かい要望にも対応していただき、最高の結婚式を行うことができました。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

祐太さん♡朱音さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

初めてお会いした時から好きなものを詰め込み
ゲストへのおもてなしとおふたりの特別な1日を
どのように形にしていくかをお話してくださりました。

コロナ禍で沢山悩むこともあったかとおもいますが
常に、来てくださるゲストへどんな形でおもてなしができるかを
大切にされるおふたりとのお打合せ期間は、
私にとっては宝物のような期間でした。

当日はテーマの通り、たくさんの笑顔が生まれ
ゲストの皆様もご用意いただいたインスタントカメラで
お写真を撮影をされていた姿が印象的です。

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP