WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
史明さま & 愛美さま

【50名Party】ゲストが幸せになる結婚式

ゲスト数
50名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

可愛くてアットホームな式場の雰囲気と素敵なチャペルを見て決めました。

こだわったポイント

和装で前撮りをさせてもらったのですが、
そのときの写真をウェルカムボードやアルバム、
プロフィールムービーなどに使用しました。
スタッフの方々と北方文化博物館に行き、満開の桜の中撮影したこともいい思い出です!

当日の感想

当日は、想像以上の緊張と感動と楽しさでした!
大切な家族や親戚、友人に祝福してもらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。
笑いあり涙あり、友人や職場からのサプライズもとても嬉しかったです。
ゲストの方からは、料理が美味しかったと好評でした!

プランナーさんと細かいところまで打ち合わせをし、
一緒に作り上げていく時間もとても楽しかったです。
私たちの希望を叶えてくださり、なによりも新郎新婦自身が楽しめるようにと配慮してくださって嬉しかったです。

私たちは、結婚式を2回延期し、1年後にようやく形になりました。
コロナ禍での結婚式、いろいろと悩み葛藤もありましたが、
周りの理解と自分たちが納得できる形を模索し、プランナーさんに様々な提案をしていただきました。
大変だった分、感謝の気持ちや、大切な方々に支えられていることを実感しました。
夢のような一日でした!

プロデューサーからのメッセージ

\♡Congratulations♡/
この度は誠におめでとうございました。

ゲストのみなさまに楽しんでほしいと
笑顔いっぱいにお話してくださったおふたり。
たくさんのご友人からも祝福が溢れて
本当にあたたかで幸せなお時間を一緒に過ごさせていただきました。

コロナ禍で沢山悩まれ、
何がベストなのかを模索しながらのご準備は
とても大変だったかと思います。
ですがこの期間を乗り越えられたおふたりは
ご夫婦としての絆も一層深まったのではないでしょうか?

おふたりの叶えたいことも思いっきり楽しみ、
ゲストの方にも楽しんでいただけた
本当に素敵な結婚式でしたね!!

今思い返しても、幸せな気持ちになります。
お手伝いさせていただけたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。
お酒の飲みすぎには注意です!!笑

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP