WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
友也さま & 華さま

【40名Party】おもて成しWedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

事前の見学会に参加した際に料理とチャペルに感動してこの式場に決めました。
 料理は季節の物を存分に使用して見た目はクオリティが高く感動し、どの料理を食べてもとても美味しく感動し、感動しっぱなしの料理が最高でした。
 チャペルはなかなかイメージが湧かなかったのですが、この式場のチャペルを見た瞬間レンガ調のチャペルの雰囲気に惹かれて即決でした。

2.こだわった点

常にゲストに楽しんでいただくにはどうしたらいいかを考えてました。
そこで、取り入れた一番のこだわりはお菓子まきです。
子供の頃に参加した住宅の建前の時にやった餅まきを参考にアレンジしお菓子まきを考えました。
餅まきは子供も大人も楽しめるような印象があったので今回の式でもゲストに楽しんでいただけるんではないかと思い取り入れました。

3.当日の感想

自分達としてはあっという間に終わったという感じでした。
また、式が終わった後に列席していただいた方々からこんな楽しい結婚式初めてだったと言われた時にはやって良かったなという思いでいっぱいでした。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりと打合せを開始させていただいてから
一度日程変更をされ、長い時間をかけて迎えることができた当日でした。

おふたりの中でも様々な葛藤もありながら迎えた当日でしたが
親御様への感謝、結婚式を行うことはおふたりの夫婦としての「けじめ」
というテーマを胸に抱えながら、それが大いに実現できた1日であったと感じました。

お祭りが大好きなおふたりの半被を羽織っての再入場、お菓子まき。
おふたりのあたたかな人柄が伝わるゲスト様の雰囲気。

皆様が一丸となってる繰り上げた結婚式でしたね。
おふたりと当日を迎えることができて心から嬉しく思います。

いつまでも、おふたりらしい素敵な笑顔であたたかな家庭を築いてください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP