WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
達宏さま & 保奈美さま

【34名Party】二人で行う最後の文化祭

ゲスト数
34名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

・お料理がとても美味しいと聞き、実際にフェア見学に行きました。フェアに試食したお料理もすごく美味しくこの会場に決めました!当日もゲストから美味しいの声を沢山もらうことができました。
・チャペルに一目惚れしました。結婚式を挙げるならこのチャペル!と決めていました。

こだわったポイント

【大好きなキャラクターのコラボレーション】
手作りの席札やフィギュアを飾りふたりの世界観が完成!!
大好きなキャラクターのオリジナルの席札を自分達で作成し、より自分達らしさを出すことができました。
ウェディングケーキもコラボしていて、似顔絵やプロメテウス火山、麦わら帽子から耳が飛び出たデザインでとてもカワイイものに仕上がりました。
【新郎の寸劇】
新郎の再入場では、オリジナル寸劇で自分たちにしかできない再入場!!

みんなの素敵な笑顔が見ることができてとても嬉しかったです。
思い描いた通りのコーディネートが実現出来ました!
スタッフの皆さん最高!ありがとうございました!
寸劇大成功!!!なはず、、、
お料理、皆さん「美味しい」と喜んでいました!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

おふたりのこだわりを沢山詰め込んだ結婚式当日。

ゲストの皆様も、おふたりらしいコーディネートや演出に
笑いあり涙ありと楽しんでいらっしゃいましたね♡


このような状況下で結婚式の準備を進めていく中で、
どのような形で開催をしていくのか、悩まれたかと思います。

おふたりが決断されたのは人数の縮小。
本当に大切な方をご招待されてのご結婚式。

それでも大切な方々にどんなおもてなしができるかを常に一番に
考えられるおふたりとのお打合せは私にとってもかけがえのない時間となりました。

こだわりのペーパーアイテムや、世界にたった一つのウェディングケーキ、
再入場寸劇などなど当日は盛りだくさんの内容となりました!

【二人の最後の文化祭】をFORTUNE IN THE TERRACEで迎えていただくことができ
キャスト一同本当に嬉しく思います。

毎回たくさん笑って過ごした打合せがもうないと思うととても寂しく思います。
あたたかなおふたりのご家庭がずっとずっと幸せなものであるように願っております。

そして、またお会いできます日を楽しみにしております。
ブレイクダンス練習しておきます♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP