WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
良平さま & 明花さま

【31名Party】サプライズ沢山!Night Wedding♪

ゲスト数
31名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

見学で食べた料理がとても美味しくて感動しました!チャペルもお洒落で茶色いレンガ調でウエディングドレスをここで着たいと思いました!

アットホームな雰囲気も良かったです!

2.こだわった点

ゲストにサプライズを混じえながら感謝の気持ちを伝えたかったので打ち合わせでは色々と細かいところまで決められてとても楽しい打ち合わせでした。料理やケーキも食材までシェフと打ち合わせしてこだわった料理にしてもらって当日の料理がとても楽しみでした。

BGMや前撮り含め当日の写真もふたりの趣味を盛り込んで貰えて良かったです!

3.当日の感想

沢山のゲストに楽しかったよ!感動した。招待してくれてありがとう!言ってもらえて本当にfortuneで挙げて良かったなと思いました。

このコロナ渦の中で人数も減らさなくてはいけなくなってしまいましたがfortuneで無事に結婚式を挙げられるように対策をしてくれたfortuneのスタッフにはとても感謝しています。

そのおかげで安心して当日を迎える事が出来ました。皆で作り上げた結婚式がとてもいいカタチになりました。

またふたりでfortuneに遊びに行きたいです!

プロデューサーからのメッセージ

良平さん♡明花さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

初めてお会いした時からやりたいことたくさん!ゲストにサプライズをしたいと
お話してくださったおふたり。
そんなおふたりとのお打合せは毎回盛り上がり、
夜遅くまでお話してることもありましたね。

今思い出しても、楽しくてキラキラした時間で
私の中で本当に宝物です。

FORTUNEでも初めてのキャンドルロード。
他にもお色直し後のサプライズ入場やバルーンのプレゼントも
大盛り上がりでしたね。

あんなに笑いながら進めてきたお打合せがもうないと思うと寂しい気持ちもありますが
おふたりならこれからもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださると信じております!

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP