WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
航さま & 梨奈さま

【59名Party】大切な人たちと作る"ありがとう"の時間

ゲスト数
59名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

料理が美味しいところが良い!!ゲストと一緒に美味しいものを共有したい!という思いで色々な式場やレストランを見学試食する予定でした。
フォーチュンのホームページを見て"アットホーム"というワードが目に止まり、豪華でキラキラしたお姫様のような感じが好みではない私たちに合うかもしれない。そう思い見学を予約しました。実際見学してみると挙式会場のレンガ造りの温かみのある色や落ち着いた雰囲気が白いドレスが映えそうでとても気に入りました。披露宴会場も広すぎずゲストとの距離感は近くて良いなと思い、ゲストとの時間を大切にしたい私達にすごく合っていると感じました。そして何より、料理が美味い!!感動しました。見学が一軒目でしたが、料理、式場の雰囲気、立地トータルで考えてフォーチュンで挙式をする事に決めました。

2.こだわった点

とにかく料理です。とくにメインのお肉をこだわりました!
ゲストの人にはバスケをしている体育会系の人が多かったので、お肉は美味しいものを振る舞いたい気持ちを見事に叶えてくれてゲストからかなり好評でした。
それからアフターセレモニーをこだわりました。バスケで何か出来ないかと考えてフリースローチャレンジをしました。担当のらうらちゃんは色々と考えてくれて見ているゲストも参加出来る形を叶える事が出来ました。

3.当日の感想

コロナも流行しており色々気を使うところもありましたが、本当にフォーチュンで式を挙げて大正解でした!大切な人たちに囲まれて素敵な時間を過ごすことが出来ました。両親や私達に関わってくれている全ての人に少しでも感謝出来たのではないかな?と思います。
フォーチュンは粋な演出があったりしてとても良かったです。ゲストからもかなり好評で挙げて良かったと感じました。これから式場を探そうと思っている人はぜひお勧めしたい式場です。あまりメジャーな式場じゃないからこそ、自分たちらしさを表現できる所だと感じました!らうらちゃんありがとう!!

プロデューサーからのメッセージ

航さん♡梨奈さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

おふたりと初めて出会った8月。
結婚式まであっという間でしたね。
梨奈さんの事をいつも1番に考えていらっしゃる航さんと
キラキラ笑顔で、周りの方々の気遣いがとても素敵な梨奈さんとのお打合せは
私自身、毎回とても楽しみでした。

「サプライズプロポーズをしたいです!」
航さんからその言葉を頂いてから
沢山計画を立てて、お打合せもしましたね。

梨奈さんへ伝えたかった想いをバラに込めて…
当日は会場中が感動に包まれるほど、皆様にも航さんの覚悟が伝わったと思います。

おふたりの幸せそうな表情が今でも思い出されます。

おふたりの大切な1日をFORTUNE IN THE TERRACEで迎えてくださり、
また、一緒にお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

いつでも遊びに来てくださいね。
おふたりにお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP