WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
Yuheiさま & Mikiさま

【80名party】*Many Thanks X´mas Party*

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

昔から結婚式に憧れがあり、フェアブルームの外観がとっても素敵で好みだったので、式を挙げるならココがいいなあ!とずっと思っていました。
そして、結婚が決まってすぐにフェアブルームへ見学に行きました。
プランナーさんは丁寧に案内してくれて、美味しい料理、チャペル、披露宴会場と、全てが私の好みだったこと、ここなら絶対後悔しない式が挙げられる!と思ったので、フェアブルームを選びました!!

こだわったポイント

見学に行ったのが、クリスマスの時期でとっても可愛かったし、自分自身クリスマスの雰囲気が大好きだったので、クリスマスを取り入れたいなと思い12月にしました。
ウェルカムスペースをクリスマス仕様にしたり、会場装花も赤と緑色を取り入れたり、キャンドルを灯したり、、
中でもやりたかったのは、サンタさんの格好をしてみんなに、お菓子を配る事!
バルコニーからお菓子をまく事でゲストへのサプライズと、プレゼントという意味合いを込めました。

全体的に感動する式より、ゲストのみんなと楽しみたい!という気持ちが強かったので 挙式では人前式を選び、ゲスト全員の想いを繋げるバルーンリングリレーをしたり、披露宴では歓談の時間を長く取ってもらったりしました。

当日の感想

当日は雨が降っていて、アフターセレモニーは絶対に外でやりたかったので、残念だな、、と思っていましたが、なんと挙式が始まる頃に雨が止んだんです!!
無事にアフターセレモニーを外でやる事ができてよかったし、スタッフの方々の素早い対応に感謝です。

始まる前までは緊張していましたが、始まってみると 楽しくて本当にあっという間で、まだまだ終わって欲しくないなと思いました。
ゲストのみなさんも、想像以上に盛り上げてくれて友だちに恵まれているなぁ、幸せだなぁ。。としみじみ感じました。

こんなに楽しくて幸せな式が挙げられたのもプランナーの石田さんを始め、フェアブルームのスタッフの方々の協力があってこそだと本当に感謝しています。
何もかもが思い描いていた通りでいつまでも幸せな思い出になりました!!
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

悠平さん 未来さん

この度はご結婚本当におめでとうございます。

ご見学当初から仰っていた、クリスマスの雰囲気を取り入れたい!
ゲストの皆様と一緒に楽しみたい!おもてなしをして感謝の気持ちをたくさん伝えたい!
という想いから考えた *Many Thanks X´mas Party* というコンセプト。

ご結婚式当日は
お母様手作りのリングピローを付けたバルーンリングリレーや退場時のコンフェッティー
クロージングキスのゲストの方々の歓声は本当にすごかったですよね♡
また、サンタクロースの格好でお菓子まきをしたり、
フォーククッキーでのファーストバイト、ケーキ当てクイズやなどなど、
どのシーンも笑顔いっぱいの楽しいシーンばかりで
とっても素敵でおふたりらしいおしゃれなご結婚式でしたね!

おふたりの最幸の一日をお手伝いさせていただき 今でも幸せな気持ちでいっぱいです^^
改めて本当にありがとうございました!

悠平さん、未来さんにまたお会いできますことを心から楽しみにしております。
おふたりのこれからの幸せをキャスト一同お祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP