WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11.10
Ryuyaさま & Satomiさま

FOR GUEST STORY

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

とにかく外観が可愛いところ、趣味の車が飾れるところがこの式場を選んだ決め手でした。広大なガーデンがとても素敵で、ここでゲストのみんなと思い出に残る結婚式をあげたいと思いました。

そのほかにも、スタッフのみなさんがとても親切なところ、お料理がすごく美味しいところや、見学に行ったときに見せていただいたアメイジングスクリーンも是非やってみたいと思いました。素敵な演出ができる式場だと思います。

こだわったポイント

自分たちの好きなものをゲストのみんなにも伝えられたらいいなと思い、趣味の車を並べたり、ウェルカムドリンクにコロナビールを用意したり、大好きなシリーズのおもちゃを並べたりと、楽しんでもらえるように工夫しました。

自分達で準備できるものは手作りして、自分達だけのオリジナル感を出しました。

席次表・席札は大好きなキャラクターのデザインで揃えました。ゲストの皆さんにも、たくさん可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。

当⽇の感想

当日は本当にあっという間でした。最初から最後まで本当に楽しくて、最高の一日になりました。大切な家族・友達とすごく素敵な時間を過ごせて幸せいっぱいでした。

結婚式が決まってから約半年、どんな結婚式にしたいかいろいろ考えて過ごした時間もすごく楽しかったです。

担当プランナーさんへ大変なお願いもたくさんしましたが、私たちの意見に合わせて一緒に考えてくれて、自分達のやりたいことをすべて叶えてもらえました。いつも笑顔で接してくれたプランナーさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

フェアブルームで結婚式を挙げて本当によかったなと思います。

プランナーからのメッセージ

颯也さん 里美さん

心温まるうれしいお言葉をたくさんありがとうございます。
初めてお会いした時から、結婚式でやりたいこと、ゲスト様を想うお気持ち等
たくさん聞かせてくださいましたね。

「自分たちも、来てくれたみなさんも楽しめる1日にしたい」
「好きなものをたくさん見てもらいたい」

そんな思いを込めて「FOR GUEST STORY」というテーマを一緒に創らせていただきました。

一生懸命ご準備されたグッズや大好きな車、
お打合せが進むにつれて当日が待ち遠しくいつも幸せに感じておりました。

結婚式当日の快晴。
お2人のことを祝福しているかのように気持ちよかったですね。
ガーデンにはたくさんの車が並べられ、写真をたくさん撮ってくださるゲスト様のお姿とたくさんの笑顔、
そしてお2人の細部まで行き届いたおもてなしと感謝に本当に素敵なスマイルになりましたね。


大好きなお2人のスマイルのお手伝いができましたこと、
心からうれしく誇りに思っております。


颯也さん、里美さんの大好きな笑顔にまたお会いできます事を楽しみにしておりますので、
いつでもフェアブルームへ遊びにいらしてくださいね。

お2人の末永いお幸せをフェアブルームキャスト一同お祈りいたしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP