WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
Ryunosukeさま & Misakiさま

【90名party】La Belle et la Bête

一生に一度の憧れを形作る日
モチーフにしたのはフランスの童話『美女と野獣』

華やかな衣装に会場のコーディネート
驚くゲストの前に登場したのはまさかの…「巨大ローストビーフ」!?

わくわくとドキドキが止まらない披露宴はまさにジェットコースターのよう
笑いあり涙ありの最高なひとときをご覧ください

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

フェアブルームさんは、3箇所式場見学をして最後に見学をさせて頂いた式場でした。
案内を受ける段階からスタッフさん達の明るい雰囲気と、清々しく適切な対応の仕方がとても印象強く感じました。
当初の私たちは頭から予算の事ばかり考えて無理を言った記憶がありました。ところが、担当して下さった辻野さんの結婚式に対する誠実でホントに心から良いスマイルを作って行きたいという気持ちに心惹かれ、フェアブルームさんを選びました。
チャペルの明るいイメージはもちろん、会場全体的にとても晴々とし開放感のある素晴らしい式場でした。

こだわったポイント

ドレス、タキシード、会場の飾り付け、招待状等の色合いには特にこだわりました。  
音楽では奥さんの大好きな夢の国のような雰囲気を感じれるようにし、アフターセレモニーではゲストの皆様にオリジナルのシャワーを投げて頂いたり、ゲスト達に薔薇と人形をプレゼント等の演出とこだわった点の1つです。
また、ウェディングケーキ入刀の演出をお肉に変更といった、自分達では考えられなかった事をフェアブルームさんにアドバイス頂き、ゲストの心に残るような演出が出来た事を今では感謝しています。
最後になりましたが、メインの料理は1番ランクの高いものにしました。試食会の時からどの料理も美味しく選ぶのに悩みましたが、サービス度の高いラインナップでしたので、即決で料理コースが決められました。結果的にゲスト達が1番驚き喜んで頂いたのは料理の素晴らしさだと、後から知りました。

当日の感想

全ての打ち合わせを終えいざ当日を迎えると、時が過ぎる時間がとても早くあっという間に終わってしまいました。
会場の飾り付けを初めて見た時は、私達2人のイメージにピッタリな仕上がりに驚き、自分達の想像を遥かに超える会場作りをして頂きました。 
進行に不備は一切無く、滞りなく進められたのはもちろんの事、映像、演出、音楽全て私達2人のイメージ通り、いや!それを上回る雰囲気で最高のスマイルが出来た事に、私達2人感謝の心でいっぱいになりました。   
今式場選びに悩まれてる方‼︎‼︎ 全体に後悔のない素晴らしい結婚式を挙げる事の出来る式場は、フェアブルームさんです❗️

プロデューサーからのメッセージ

龍之介さん 美咲さん

この度はご結婚本当におめでとうございます!
そしてお2人の大切なご結婚式に携わらせていただき本当にありがとうございました。

結婚式本番までにかけた一年間という長い長い準備の時間、
お2人とは本当にいろいろなお話をさせていただきました。

どんなことがあってもいつも楽しそうにお打合せに来てくださる龍之介さん。
たくさん勉強をして妥協をせず夢に向かって走り続けてくださった美咲さん。

お2人の担当をさせていただけたことが何よりの誇りであり、
結婚式当日の夢のような空間をゲストの皆様と共に感じさせていただけたことはこの上なく光栄なことでございました!

これからの結婚生活でもし迷った時、悩んだ時は是非いつでもフェアブルームに帰ってきていただければと思います!

またお2人のとびっきりの笑顔を拝見できます日を心から楽しみにしております。

改めましてこの度は一生に一度の大切な結婚式場として
フェアブルーム水戸アメイジングステージをお選びいただき本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP