WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
Koutarouさま & Ryokoさま

【90名party】Natural Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

入ってすぐ見えるマナーハウスが高級感があり、外国にいるかのような外見と中にはいってからも中央階段の存在に圧倒されました。チャペルも正面のステンドグラスに木と緑の暖かい雰囲気がとても好みでした。私達がゲストの方を迎えるにあたり、一番こだわりたかったのが食事であり評判の高いフェアブルームさんにさせていただきました。そのなかでも、外見もお料理もとても素敵なポイントですが私達がフェアブルームさんで結婚式を挙げたいと思えた一番の理由は担当プランナーさんを含め、スタッフの皆さんの親身な対応がとても嬉しかったからです。スタッフの皆さんの対応や笑顔に、ここでなら安心してゲストの皆さんも楽しんでいただける結婚式にできると感じフェアブルームさんに決めました!

こだわったポイント

フェアブルームさんに決めた理由でもありますが、お料理はこだわらせていただきました。一つ一つのメニューを料理長と相談することができ、私達も自信をもってゲストの皆さんをお迎えすることができました。出席してくださったゲストの方からは「いままで出席した式の料理で一番の美味しかった!」「お腹いっぱいでもお料理もドリンクも美味しいから最後まで楽しかった」との嬉しいお言葉をいただけました。
また、演出等でも~私達らしく~をテーマにゲストの皆さんとの時間を多くとれるような工夫も担当プランナーさんと何度も打ち合わせをさせていただきました!

当日の感想

当日は緊張で初め表情が固くなってしまいましたがスタッフの皆さんのお陰で、私達自身も最初から最後までスマイルを楽しむことが出来ました。楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、一年以上かけた準備も大変だった反面、楽しかった思い出でいっぱいです。~私達らしく~をテーマにゲストの皆さんともたくさん思い出を共有でき、両家両親にも心から感謝の気持ちを伝えることが出来ました。私達のスマイルを作り上げていくにあたり沢山のわがままをスタッフの皆さんにしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで親身に対応していただいて、フェアブルームの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
スマイルを行ったことで、これから二人で協力して歩んでいこうという気持ちが一層強くなりました。本当にありがとうございました。フェアブルーム最高です!

プロデューサーからのメッセージ

好太朗さん 涼子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なご結婚式のご感想を綴っていただきまして本当にありがとうございます!

お写真やお2人からいただきましたご感想を拝見いたしまして
私自身お2人とのスマイルをつい昨日のことのように鮮明に思い出させていただきました。

『お2人らしく』をテーマに、自然体でいること、リラックスできることを考え、
ゲストの皆様に居心地のよい空間を一緒に創ってまいりました。

当日のお2人の表情やご参列いただきました皆様からのお声を思い出すと私まで嬉しくなります!

これからのお2人の結婚生活もご自身のペースでゆっくりと、
もし回り道をしたとしてもそれもお2人らしくいれば大丈夫なはず。

お2人が末永くお幸せにお過ごしいただけますよう心からお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP