WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
DAIKIさま & YUMIさま

【60名party】Happiness Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

見学に行った際フェアブルームに入るととても落ち着く雰囲気と音楽が流れていたのを覚えています。
敷地内から余計なものが見えず、建物の雰囲気や外観がテーマパークに来たような空間。
とっても可愛く一目惚れし、私たちの理想にぴったりでした。
そして何よりスタッフの方々の笑顔がとても印象的でした。
対応してくださった方がとても明るい方だったのでずーっと楽しくお話ができました。
また、1つ1つの説明がとても丁寧で分かりやすかったです。
館内の見学だけでなく、お料理の試食会もする事ができ夢の国が好きな事を伝えると
お野菜等が夢の国をモチーフにした盛り付けになっていて見た目も楽しく美味しく頂きました。
私たちはお料理でも、ゲストに感謝の気持ちを伝えたい、美味しい物を皆んなで楽しく食べる事を理想としていた為料理に関する事は専門スタッフと直接綿密な打ち合わせができると知りとっても魅力的でした。
他の式場も見学に行っていた為、2人でゆっくり考えようと思っていましたが、スタッフの方とお話しさせて頂き、アットホームな感じがして主人にどうしてもこの結婚式場で結婚式をしたいと話し「ここだったら幸せになれるね」と言う一言に見学に行ったその日にフェアブルームで結婚式をしたいと思う決め手になりました。

こだわったポイント

会場装飾は、私達拘りの世界観をテーマにテーブルやゲストテーブルを飾り付けしました。
ゲストに感謝の気持ちを伝えたい、自分達も含めて沢山の人達が幸せになってほしいという思いを込めて当日までhappiness weddingをテーマに準備を進めました。
特にこだわったのは、料理で味はもちろん、見た目でも感謝の気持ちを伝えたい。
私達の大好きな方達が集まった今日を、一緒に楽しい時間にできたらと思いデザートビュッフェも行いました。
その中に母の思い出の味として子供のころ作ってもらっていた物も入れるなど打ち合わせの際アイディアを頂きました。
当日はとても好評で、自分達も久しぶりに食べられてとても嬉しかったです。
最後は打ち上げ花火でゲストの方にサプライズを行いました。

当日の感想

結婚式当日は夢のような幸せな一日でした。
大好きなゲストに見守られて、ずっと夢見てきた結婚式を挙げられることが本当に嬉しかったです。
happiness weddingをテーマに準備を進めてきて、決める事や悩む事も多く時にはケンカになる時もありましたが、沢山話し合いプランナーさんにもアイディアを頂きながら、テーマ通りの自分達らしい結婚式ができました。
当日は自分達で選んだ衣装を着てワクワクする中、準備の時間から緊張していましたが、スタッフの皆様方のサポートで、本当に安心して楽しく1日を過ごすことができました。
プランナーの方も非常に親身になって下さり、とても想い出深い式を挙げることができました。
衣装や美容に関しても当日スタッフの方がずっとついて下さり、常に声をかけて頂いてとても楽しく安心した気持ちで挙式から披露宴まで過ごせました。
ホントに素敵なスタッフさんたちばかりで、感謝してもしつくせないくらい、出会えたこと、携わってくださったことに感謝しています。
そして何よりゲストの方々の楽しんでくれている顔が何より印象的で 、後日「すごく良い結婚式だった。」「2人らしい式だった、楽しかった」と言ってもらえてフェアブルームで結婚式をやって良かったなと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

大樹さん 悠未さん

『せっかくお集まりいただいたゲストの皆様にたくさんの笑顔と幸せを届けたい!』

お二人のあたたかいお気持ちからスタートいたしましたHappiness Wedding。
お二人はいつも、ご自身のやりたいことの前に第一にゲストの皆様のことを考えてくださっていましたね。

少し人見知りなんですと仰る大樹さんは、お打合せでは口数が少ないながらもしっかり悠未さんのことを想い、
夢の国が大好きな悠未さんは、いつも新しいグッズや大樹さんとのお出かけの思い出を嬉しそうに話してくださいました。

2019年1月からお打合せが始まり、徐々にお二人との心の距離が近付いていくのを感じ、
お打合せの度にお二人とお会いできる時間がとても楽しみでございました。

ご結婚式が結び、ゲストの皆様からお声掛けいただいた感想をお二人からお聞きして、
私自身お二人のご結婚式をお手伝いさせていただき本当に幸せな経験をさせていただいたと感じております。

これからもお二人が末永く幸せなご家庭を築いていかれますことを心よりお祈りしております。
ご結婚本当におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP