WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
KAZUNARIさま & ANNAさま

印象的な華やかWedding

ゲスト数
68名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

ガーデン挙式がしたいと思っていたので素敵なガーデンがある式場を探していました。
ガーデンの広さや、雰囲気、清潔さなど、全てにおいて理想的なガーデンでした。
そして某サイトでも、料理の美味しさやスタッフの対応などでも輝かしい成績を残しており、その成績通りのクオリティでした。また知人がフェアブルームで結婚式をしていて、打ち合わせや結婚式当日の話を良く聞いていて良いお話ばかりを聞いていたのも決め手のひとつとなりました。

こだわったポイント

2人らしい印象的な結婚式にしたいと思い、一から作り上げられる料理のメニューにはこだわりました。
予算と品数、また一つの料理に使われる食品など料理長に打ち合わせで沢山相談させていただきました。
演出にもこだわり、メッセージキャンドルやキスバルーン、ここでしか出来ないアメイジングスクリーンなどどれも印象的なものを考えられたと思っています。

当日の感想

本当に本当に素敵で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
これはフェアブルームのスタッフとフェアブルームの式場でしか作り出すことの出来なかったものだと心から込み上げてくるものがありました。
スタッフの心遣いには、見学から当日まで感動させられました。
心からフェアブルームを選んで良かったと思い、そして素敵なウェディングプランナーさんとの出会いにも感謝しています。
涙涙であっと言う間に過ぎてしまった時間でしたが、一生の思い出になりました。

プランナーからのメッセージ

和成さん 安奈さん


初めて見学に来られてからご結婚式まで本当にあっと言う間でしたね。
見学の時から、たくさんご結婚式の想いを全力で伝えて下さり
その想いを一緒に叶えられたこと心から嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。

「印象的な結婚式にしたい」「華やかな結婚式にしたい」
このキーワードをもとに、お2人のやりたい結婚式そしてゲストの方にどのように楽しんでもらえるか
たくさん悩んで考えましたね。

リングドックでは、可愛らしいワンちゃんの登場。
事前にしっかりリハーサルした甲斐があり大盛り上がりの挙式となりましたね。
そして、披露宴ではゲストにむけたメッセージ入りのキャンドルを灯す演出を入れたり
再入場では、タイミングなど何度も確認したおかげで新婦安奈さんへお花を届けるシーンは
大成功!!私も思わずガッツポーズでした!
そして披露宴フィナーレをむかえるゲストへのプレゼント
花火の演出は幻想的で素敵なプレゼントを届けることが出来ましたね。


こうしてご縁をいただきお2人に出逢い大切な結婚式をお手伝い出来たこと
私自身も一生の宝物です。
これからもお2人らしく笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いて下さいね。
本当にありがとうございました。







  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP