WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5.21
Hirotoさま & Chisatoさま

【86名party】Sunny Sunny!

太陽の下で大切な人に囲まれて思い出を作りたい!

そんな新郎新婦とゲストで創る

”カタチある一日”

ゲスト数
86名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

私たちは屋外で挙式をあげたかったのでガーデン挙式ができる式場を探していました。そんな中フェアブルームさんのガーデンを見学し、ここだ!と思ったのが1番の決めてです。敷地内に入ると可愛い建物や緑豊かな庭が広がり、別世界感をあじわえるところがとても気に入りました!

また、式を挙げるなら木々や草花が綺麗な5月がいい!と考えていました。でも5月はウェディングに人気のシーズン。半分諦めていたのですが、偶然空いていたこと、そしてその日が新婦の誕生日という奇跡に運命を感じました。

他にも、試食した料理に胃袋をつかまれたことや他の式場にはない演出ができることもフェアブルームさんを選んだ理由の一つです。
そして素敵な笑顔のスタッフのみなさん。当時7ヶ月の娘を連れて行きましたが、スタッフの皆さんの素敵な笑顔と丁寧な対応に心打たれました。これなら幼い娘と一緒でも、安心して楽しい結婚式を迎えられそうだなと感じました!

こだわったポイント

ゲストの皆さんに楽しんでもらえるような温かい式にしたい!という気持ちが大きかったので、一緒に楽しめるような演出や満足してもらえる料理、自分たちらしさにこだわりました。

結婚証明書はみんなで作るウェディングキャンバスにし、テーマに沿った3色でゲストの皆さんにひと筆ずつ描いてもらいました。どうなるかドキドキでしたがとってもステキに完成してよかったです!披露宴ではゲストの皆さんに私たちの植物へリボンを結んでもらう演出を取りいれました。これからもゲストの方々との繋がりを大切にしていきたい!そんな想いをこめました。完成したウェディングキャンバスやみんなで繋いだリボンは我が家の大切な宝物です。

他にも、テニストスやゴムパッチンプルズを取りいれたり、自作のムービーを作りアメイジングスクリーン入場したり…。その他、装花、音楽、料理、衣装…!とにかく全部にこだわりました(笑)
右も左も分かりませんでしたが、プランナーさんが親身になって対応してくださったので理想を形にすることができました。多くの方に2人らしくて楽しい結婚式だった!と言ってもらえてとても満足です!

当日の感想

何度振り返ってみても浮かんでくるのは皆んなの笑顔。本当に本当に楽しくて幸せすぎる時間を過ごさせていただきました。

雨女の新婦と雨の日に産まれた娘なので、当日まで雨を心配していましたが、雨降ることなく無事に憧れのガーデン挙式を行うことができて本当に良かったです。披露宴ではみんなと話したりサプライズがあったり本当にあっという間でした。大好きなゲストに囲まれて過ごした時間はとても温かく幸せな時間でした。改めて、自分たちを見守り支えてくれているゲストの方々へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このような素晴らしい日を迎えられたのは、私たちの進む道を温かく照らし続けてくれた家族、友達、たくさんのゲストの方々、そしてプランナーの古屋さんをはじめスタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。フェアブルームさんで結婚式を挙げることができて本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

改めまして改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そしてこんなにもたくさん、お二人の思いの丈を綴ってくださりありがとうございます。
ご来館いただいた際からガーデン挙式やお料理のお話だったり、お二人のイメージをたくさんお伺いさせていただき、初めから本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました。千里さんのお誕生日のお日にちが運命的に空いていて一緒に喜ばせていただいたのも懐かしく思います。
お打ち合わせの際も、お二人は「とにかくゲストに楽しんでもらいたい!」と盛り上がる演出やお料理など本当にたくさんのことにこだわって準備をしてきましたね。当日それが形になり、ゲストの素敵な笑顔に囲まれている姿を見てお二人の想いがちゃんと届いていることを私も側で体感することができました。お二人とゲストの思い出をカタチとして残した、ウエディングキャンバスやツリーもきっと大切に飾られているんだろうなあと思い浮かびます。
お二人と出会えたことで本当に楽しいお時間を過ごさせていただきましたし、いっちゃんの笑顔にも本当に癒されました。また近い日に3人に会えることを楽しみにしております。いつでもまた帰ってきてくださいね!これからもご家族の幸せを願っております。

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウェディングプロデューサー 古屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP