WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
Shunさま & Ryokoさま

【65名Party】BLUE×WHITE

「青空、海、雲、太陽」
おふたりの好きな色をフェアブルーム中に散りばめた結婚式。
フェアブルームだからこそ叶う1日をご覧ください♪

ゲスト数
65名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

ネットで結婚式場の検索をしていて、素敵だなぁと思っていたのがフェアブルームさんでした。
見学に行ったのは秋頃でガーデンの緑感は少なかったものの、豪華な邸宅と外国風の庭園にやはり惹かれました…♡
パンフレットやHPのお写真も素敵ですが、実際に見ると更に魅力が増します。見学しに行って良かったです!
そして見学したその日に迷うことなく決定しました!他の式場見たいなあという気持ちも全く無かったです(笑)

こだわったポイント

5月という季節もあり、ナチュラルさと爽やかさが欲しくて、ブルーとグリーン、ホワイトをベースに考えていました。
ウェディングドレス用ブーケのリボンも青を取り入れたり、ソファ高砂席でもグリーン×ブルー…例を挙げると沢山ありますが、色で作る雰囲気にこだわりがありました。
また「アットホームな雰囲気」にしたくて、写真撮影の時間を多めに取ったり、楽しんでいただける工夫をした抽選会も行ったりしました!私たち新郎新婦が各卓を周りゲストを撮影する演出も行いました、素敵な笑顔を撮影でき、とても幸せでした。
何よりも、ゲストとの時間、ゲストが楽しめる空間作りを大事にしていました。

当日の感想

本当に全てがあっという間で一瞬でした!!前日の時点で全く実感が無くて、当日も実感無いまま迎えて、気づいたら終わっていた…という感じです(笑)
中でもガーデンでの演出は忘れられないです、天気に恵まれました。ブルー系の色味でバルーンリリースを行ったのですが、空に向かって手放したバルーンが青空に綺麗に映えてとても感動しました、あの景色は一生忘れたくない私たちの宝物です。
ゲストの方から、お料理が美味しかった、ビュッフェ良かった、という声を沢山いただきました。そう言ってもらえる私たちももちろん嬉しいですが、お料理を作っていただいた料理長を初め、何度も相談に乗っていただいたプランナーの田中さん、私たちの式を一緒に作り上げて下さったスタッフの皆さん、ゲストの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、素敵な時間をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

駿さん 諒子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
ブライダルフェア参加時よりおふたりの担当をさせていただき、見学当初からのおふたりの夢を叶えられたことが文面からも伝わってきてほんとうに嬉しい気持ちです。

コメントにもある通り、コーディネートに力を入れてくださっていたおふたりでしたので手作りアイテムも沢山散りばめられており、おふたりらしさ満載の1日になりましたね。
さらにはおふたりがこだわってくださっていた「お料理」
フェアブルームの決め手の1つにもなったと思いますが、デザートだけでなくラーメン等のお食事もブッフェに取り入れたことで老若男女全員のゲストの方が足を運んでくださり大盛況でしたね。
おふたりとシェフのこだわってくださったお打合せがこんなにも大勢の方にお喜びいただけて担当プランナーとしてとっても嬉しい瞬間でした。

バルーンリリースも、青空と緑の最高のロケーションで叶えることが出来ましたね!
おふたりが「一生忘れたくない」そんな風に思える思い出を残すことが出来て嬉しいです。
わたくしも5月の青空を見る度に今日の日を思い出すことと思います。
忘れられない大切な思い出をありがとうございます。

本当にあっという間にお打合せ期間と当日が結んでしまいましたが、おふたりがフェアブルームの大切なお客様ということには変わりありませんのでいつでも遊びにいらしてくださいね。
そして美味しいお料理をまたぜひ食べに来てください。

一生に一度の結婚式をフェアブルームにお任せいただいて本当にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・♡

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウェディングプロデューサー 田中

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP