WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
Keisukeさま & Mayuさま

【67名party】幸せの青い鳥ウエディング

来てくださった大切なゲストとおふたりをつなぐ幸せの架け橋
おふたりにとって大切な人達がずっと幸せでいられますように
そんな願いをこめて
「幸せの青い鳥wedding」


ゲスト数
67名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由 

広いガーデンがあって自然あふれる雰囲気だった点、試食の際の料理が美味しかった点、アメージングスクリーンや花火など幅広い演出がある点、スタッフの皆様がとても親身な印象だった点です。
特にガーデンが美しく、5月開催にぴったりな空間でした。そのため、ゲストの皆様におもてなしできるイメージが湧きました。
また、見学の時に私達の不安なところや疑問点に紳士に回答いただき、夜遅くまで向き合っていただけました。1件目の見学でしたが、ここまで向き合っていただけるスタッフの皆様の優しさに感銘を受け、ぜひこちらで結婚式を挙げたいと思いました。
式を終えた今、改めて振り返ってもフェアブルームで開催できて本当に良かったと思っています。

こだわったポイント

ゲストへのおもてなしをなによりも大切に考えた結婚式になるよう、こだわりました。
ウェルカムスペースや会場のデザインは、コンセプトの「幸せを運ぶ青い鳥」に沿って自然色で統一したり、鳥をモチーフにしたアイテムを多く飾りつけてゲストの方がくつろげるような温かい雰囲気を意識しました。
お料理では県外からの参加が多くを占めるゲストの皆様に食べてもらいたかった常陸牛と、試食会で感動したオマール海老をコースに取り入れました。そしてガーデンの魅力を活かしたかったため、ガーデンでのデザートビュッフェを企画しました。おかげでゲストとの時間もたくさん確保できて、一緒にゆったり過ごすことができてよかったです。
披露宴での余興は、電話番号抽選会というものを行いました。、私たちもゲストも誰にあたるか分からなかったのでドキドキで楽しかったです!当たった方へは私たちから感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りました。
また最後の演出である打上花火はサプライズ演出で、ゲストの皆様にとても驚いてもらえました。コロナにより花火大会が減った中で、「数年ぶりに花火を見られてよかった!!」とお声がありとても嬉しかったです。

当日の感想

何度振り返っても幸せな溜息が出るくらい、一生忘れられない素晴らしい式となりました。
こだわりの青い鳥のウェディングケーキに、ガーデンでのデザートビュッフェのセッティングなど、魔法をかけたかのように私たちの理想が次々と再現されていることに感激し、まるでディズニーランドにいるかのような夢見心地の楽しく幸せな時間となりました。
コロナ禍で挙げて良いものか悩むこともありましたが、だからこそ来てくださった方々への感謝の気持ちがより一層溢れ、かけがえのない存在であることを改めて実感し、挙げて良かったと心から思います。
また式後に2人でゆっくり披露宴のコース料理を食べる時間を設けていただきました。2人がこだわって選んだメニューだったので最後に自分たちで味わえて良かったです。
私たちもゲストも楽しめた素晴らしい式となったのも、フェアブルームのたくさんの方々が陰ながら支えてくださったおかげです。私たちの人生の節目を彩ってくださり本当にありがとうございました。
ロスになるくらいフェアブルームの皆さんも会場も大好きです。
これからもまた何度か遊びに来たいです。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

プロデューサーからのメッセージ

景介さん 真優さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてこんなにも素敵なコメントとともにウェディングレポートをいただき
ありがとうございました。

お打合せでは、たくさんおふたりの想いややりたいことをお話ししてくださり
夢いっぱいのお打合せで、私自身もおふたりに逢えるのがとっても楽しみでした。
おふたりの大好きな「鳥」にあわせて、ウェディングケーキやウェルカムスペース
などおふたりの想いがたくさん溢れた素敵な1日になりましたね。

なんと言っても、自然いっぱいのガーデンでのデザートブッフェは
時間とともに夕暮れの景色の中で、ゲストの方の笑い声や笑顔の姿を見て
おふたりがおっしゃってくださったように本当に魔法にかけられたような
素敵な時間となりました。
フィナーレを飾る空に打ちあがる花火はまさに最高のプレゼントを届けられたのでは
ないでしょうか。

こうしてご縁をいただき、景介さん真優さんに出逢えてお手伝いできたことは
私にとって宝物で大切な時間になりました。
おふたりの笑顔が大好きです。
またいつでもフェアブルーム水戸に遊びにいらして下さいね。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。
末永くお幸せに♡

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウェディングプロデューサー 宮尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP