WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
Fumiyaさま & Mizukiさま

【70名Party】猫と恩返しwedding

おふたりの大好きな猫ちゃんをモチーフに、大切なゲストへ今までの恩返しをする。
優しいおふたりらしい愛情いっぱいのスマイルをどうぞご覧ください。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

【新婦様】最初はネットで見て気になり見学に行きました。1軒目の見学でしたが、ガーデン、挙式会場のステンドグラスなどとても素敵で見学に行ってすぐ気に入りました。他にもアメイジングスクリーンの演出を見せて頂き、とても感動してぜひこの演出をやりたい!と思いました。料理の試食もできたのですが、そのときのお肉がやわらかくとてもおいしくて、料理にこだわっていた私たちにとっての決め手でもありました。そして、どのスタッフさんも笑顔で明るくフレンドリーに接してくれてとても話しやすかったです。1軒目で決めていいものかと悩みましたが、フェアブルームに決めて本当によかったです!

【新郎様】初めて来たときの周りとの外観から想像も付かない可愛さと佇まいに魅了され、実際に担当してくれたプランナーさんやスタッフさんにも愛嬌が湧き、いいなと思いました!
料理も美味しいと聞いていいなと思い、実際凄く美味しくここなのかな!?って思いました!やはり直感で思う、ここいいなって言う感情が自分も奥さんもよかったなと思います。最終的にここにしたのは、フェアブルームのプランナーさん、スタッフさん達の優しさや気遣いの良さ。皆さんいい人なのだと思い信じたからです!!

こだわったポイント

【新婦様】猫と恩返しweddingというテーマでしたので、とにかく猫をモチーフにしました。ウエディングケーキに猫の肉球のチョコレートをつけたり、猫のクッキーもつけました。他にも実家で飼っている猫の写真を飾ったり、席札にも実家の猫の顔を入れたりしました。ゲストが楽しめる結婚式にしたかったので、カラードレスの色当てクイズをして、景品を用意したり、アメイジングスクリーンでサプライズの演出でゲストを驚かせることができました。

【新郎様】ウエディングテーマにもあるように猫をモチーフにしたことや、ピンクを主体とする花や外観などをこだわりました!それと友達たちにも喜んでもらえるよう飲み物はある程度種類があるものを選びました。

当日の感想 

【新婦様】挙式はとても緊張してしまい、ゲストのみんなの顔が見れませんでした。アフターセレモニーでは緊張もほぐれ、みんなと顔を合わせることができ、おめでとうの声にとても幸せな気持ちになりました。披露宴からは緊張することもなくみんなとお話したり、写真を撮ったりとても楽しかったです。アメイジングスクリーンでの登場はみんな驚いてくれて、あとですごかったと声をかけてもらえてうれしかったです。どの料理もとてもおいしくて、ゲストの方からとても好評でした。私たちも最後にゆっくり食べることができたのでうれしかったです。会場のお花、とても素敵でした。ピンク系で私の理想の雰囲気で入ったときは感動しました。あっという間の時間で終わったあとはとても寂しかったですが、短い時間でもとても素敵な思い出になりました。担当してくれたプランナーさん、スタッフの皆さんに本当に感謝しています。優しく楽しくフレンドリーなスタッフさんのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

【新郎様】始まる前はとても緊張しましたが、徐々にリラックスしてきてとても楽しかったです!両親たちと挙式会場で会ったときは泣きそうになり堪えました。笑
職場の上司や友達のスピーチもとてもよくこの人に頼んでよかったと思いました。みんな盛り上がってくれたり笑顔もあり、笑いもあり最高の結婚式になって本当感動しました。あっという間でしたがやってよかったです。

プランナーからのメッセージ

文哉さん 美月さん

改めまして、この度はフェアブルームのウェディングレポートに
ご協力いただきまして誠にありがとうございます!

さらにおふたりそれぞれから沢山の温かいコメント
本当にありがとうございます。
コメントを見ながらおふたりとのお打合せ期間や結婚式当日を
思い返していてわたくしも幸せな気持ちになりました。

お打合せ期間は結婚式の話だけでなく
おふたりとは「天気」の話をとてもよくしたのを覚えております。
「わたしたちいつもお出かけは雨なんです」と仰っていましたが
前撮りの日もまさかの台風直撃で、今となってはいい思い出ですね(笑)

結婚式当日も天気の不安はありましたが
3人で天気予報は当日まで見ない!と心に決めましたが
これまでにないほどの晴天で3人で大喜びしましたね。

コメントを見てみると、ブライダルフェアの感想も
細かく覚えてくださっているのが伝わってきました。
1会場目だからこそワクワクする気持ちと同じくらい
不安な気持ちもあったと思います。
それでもフェアブルームのお料理やスタッフを信じてくださり
大切な当日まで任せていただけたこと感謝しております。

人生に一度の結婚式、ご縁あっておふたりの担当を
最後までさせていただくことになりました。
こうして一生に一度のことをフェアブルームに、
田中に任せていただいて本当にありがとうございました。

結婚式は結んでしまいましたが、
フェアブルームの大切なお客様ということには
変わりませんのでまたいつでもお越しくださいませ。

また元気なおふたりにお会い出来ること楽しみにしております!

改めましてこの度はご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

田中彩乃より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP