WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
Ryoheiさま & Satomiさま

【12名Party】アットホームWedding〜感謝の気持ちをピアノに乗せて〜

お2人からゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて
感動と愛に包まれた素敵な時間

アットホームWedding〜感謝の気持ちをピアノに乗せて〜



ゲスト数
12名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

第一印象はまるで「シルバニアファミリー」でした!!
フェアブルーム水戸さんを初めて見学させて頂いたときに、かわいらしい会場やとても親切に対応していただいたスタッフの皆様を見て、ここで式を挙げたいと一発で決まりました。
好きなアーティストのことを何気なく話したあとの、披露宴会場見学時の入場サプライズがとても感動的で決め手になったと思います。
また、少人数での結婚式でも自分たちらしい結婚式を挙げることができるとおっしゃってくださったのも選んだ理由の一つです。

こだわったポイント

少人数でも華やかにしたい、ゲストの皆さんに感謝の気持ちを伝えられるアットホームな式にしたいと思い、準備を進めました。
料理は見学の際に食べた常陸牛がとても美味しかったので、当日も出させていただきました。皆さんに喜んでいただきました。
また、新婦が幼い頃から続けているピアノを演奏し、新郎もサプライズで新婦とともに連弾を披露することで感謝の気持ちを伝えられたと思います。
新婦の、推しのアーティストの写真や音楽などがいっぱいの式にしました!
新郎のアクリルスタンドも作成し、推しのアクリルスタンドといっしょに会場を彩りました。

当日の感想

当初7月に式を予定していましたが、コロナの影響により11月に延期しました。入籍してちょうど一年という記念すべき日に結婚式を無事に挙げることができ、とてもうれしく思います。
当日の朝は緊張しましたが、式が始まってみると緊張が嘘だったかのように、とても楽しくてあっという間な時間でした。
ピアノは練習ではパーフェクトでしたが、緊張もあり、少し間違ってしまいました!笑
家族や親戚とたくさんお話でき、アットホームな式にすることができたのも少人数での結婚式ならではかと思います。
たくさんのスタッフの方々にご支援・ご協力をいただき、みんなが一生忘れられないとても楽しい結婚式を挙げることができました。とても楽しかったです!
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

僚平さん 里美さん


改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして素敵なコメントと共にウェディングレポートのご協力をいただき
誠にありがとうございました。

ご見学に来て下さった時から、キラキラした目で楽しそうにお話しする姿は
今でも鮮明に覚えています。
ご家族ご親族だけの結婚式だからこそ、堅苦しくないアットホームな雰囲気にしたい
そうお話しして下さったお2人の言葉がそのまま実現できた素敵な1日になりましたね。

お2人で沢山練習されたピアノ演奏
緊張しながらも素晴らしい演奏で会場中が感動の涙で溢れていましたね。
素敵な演奏に私も涙が止まりませんでした。
そして里美さんが大好きな推しのアクリルスタンドに何と里美さん手作りで僚平さんのアクリルスタンドも登場!
あまりにも完成度が高くスタッフからも大好評でした!

こうして出来上がったお2人の「想い」が詰まった結婚式
アットホームWedding〜感謝の気持ちをピアノに乗せて〜
素敵な時間を一緒に過ごせてとても幸せでした。
またいつでもフェアブルーム水戸へ遊びにいらして下さいね。
お2人の末永い幸せを心よりお祈りしております。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP