WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
Takafumiさま & Yukaさま

【63名Party】みんなで楽しむウェディング

お2人にとって大切なゲストの皆様の笑顔を想像しながら
笑いあり涙ありのウェディング
そして迎えた結婚式

みんなで楽しむWedding

お2人の愛に溢れる想いが沢山詰まった素敵な1日の物語です

ゲスト数
63名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

全てが素敵だったからです!建物やガーデンの雰囲気はもちろんスタッフさんたちの気配りやサプライズ、美味しいお料理にも心をつかまれました。
他にも式場を見学するつもりでしたが、結局他の見学はキャンセルしてフェアブルームさんに決めました。素敵な式場を選べたことに満足しています。また、ドレスショップも敷地内にあるので便利でした。ドレスも一度決めたらそれで終わりではなく、気になるドレスが出てきたら何度でも変更できるというのが嬉しかったです。

こだわったポイント

みんなに楽しんでもらえるように色々なことを考えました。
どうしたら多くの人に楽しんでもらえるかという軸で進行等を考えていると、どんどんアイディアが浮かんできました。コロナの影響でゲストとの距離が遠いままというのも寂しいと思ったので、多くのゲストと関われるように工夫しました。ウェルカムスペースには友人たちとの懐かしい写真を飾ったり、親戚の子にリングボーイをお願いする。ブーケトスではなく、お菓子をたくさん用意してお菓子まきをする。友人代表スピーチではなく、より多くのゲストにインタビューやメッセージをもらう。全員参加のクイズを行う・・・オリジナルの楽しい式が出来ました。お料理についても2人で旅行に出かけたときの思い出のメニューを入れてもらうなどこだわりました。

当日の感想

青い空に太陽が眩しく輝く最高の天気に恵まれ、最高に幸せな時間を過ごすことができました。朝7時に両家の親達と一緒に式場入りしました。身支度を整え終えると、少し緊張してきましたが「今日は私たちが主役!楽しもう!いっぱい笑おう!」と2人で言い合い、楽しみながら1日を過ごせてよかったです。お菓子まきやインタビュー等の企画もゲストから楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。写真を撮って、挙式して、次に何をして、これをして…と次から次へと進んであっという間でしたが、スムーズかつ無事に結婚式ができたのは、担当プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフさんたちが私たちのために一生懸命動いてくださったからです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

貴史さん弓花さん


改めましてご結婚誠におめでとうございます!
そしてこの度はこんなにも素敵なウェディングレポートにご協力いただき
誠にありがとうございました。

約1年越しのご結婚式!
コロナの不安もある中、常にゲスト皆様の事を考えて
「どうしたら楽しんでもらえるか!」「こんな演出なら楽しんでもらえそう!」
ゲスト想いのお2人だからこそ、アイデアも沢山溢れて
お打合せ中の楽しそうなお2人の姿は今でも目に焼き付いています。

そんなお2人が沢山考えて下さった演出の数々
過ごしやすい季節だからこそガーデンでの楽しいイベント
旅行先で召し上がって頂いた思い出のお料理を取り入れたオリジナルお料理
オリジナルだるまにメッセージと各テーブル代表の方へのインタビュー
ゲスト全員参加しながら、誰一人かける事なく楽しめるイベントばかりでしたね!

こうして一緒に迎えられた結婚式は私にとっても想い出の忘れられない幸せな時間となりました。
ゲストの皆様そしてお2人の笑顔が沢山見られて本当に嬉しかったです!
いつでもまたフェアブルームへ遊びにいらして下さいね。
お2人の末永い幸せを心よりお祈りしております。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP