WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
Keiyaさま & Emikaさま

【55名Party】来てくださる方みんなを笑顔に

ゲストがどうしたら喜んでくれるか

考えに考え抜いたスマイル


お二人こだわりの進行で

大切なゲストに特別な一日を

ゲスト数
55名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

第一印象は見た目のかわいさです♡
もう一件フェアブルームの後に見学に行こうと思っていましたが1件目で直感で即決しました!!

木の温もりの中グリーンの装花と光が印象的なチャペルもとても素敵でここを父と歩きたいなぁと思いました。

そして、パーティー会場ではアメイジングスクリーンを使ってのスタッフさんの登場にビックリし、一件目の得点に付くと言われたのでもうここだ〜!!
っとなりました(笑)

そして、料理も美味しく、建物がシルバニアハウスの様なかわいいような雰囲気・建物中の装花だったり本当にピッタリなところと巡り合いました。

こだわったポイント

こだわったポイントは来ていただいた方みんなが楽しんで貰える式にすることが1番でした☺︎
コロナ禍で楽しいことが制限され、友達にもなかなか会えない中だったので
来てくださる皆さんが2021年で1番楽しい日になる様に色々考えました!!

特に私たちが結婚式を挙げるにあたって大切にしてたみんなが楽しく、、、
ここがどんな事をしたら良いかなかなか決まらない時にはプランナーさんに色々提案をしてもらって、それでも決まらずまた、次週また色々提案してもらって
本当に問題児だったと思います…(笑)
ギリギリで夏らしいガリガリくん早食い競争を行うことに決めました。


後は、お花もこだわりました。
約1年3ヶ月延期をしたので季節感も好みも変わりお花も変えさせてもらいました。
お花のプランナーさんと何時間もお話しさせてもらって夏らしくしてもらいました。
それに合わせたペーパーアイテムも持ち込みさせてもらいました。
自分が好きなイメージで作ってもらった席札、席次表などもこだわりました。

後は、、、ドレスですかね(笑)
たくさん沢山試着し気に入ったものに出会えました。Iラインシルエットのドレス本当に気に入っています。歩きやすいですし着てよかったですオススメです(笑)

曲、料理、ケーキ、雰囲気、、、思い返すとぜーーーんぶこだわって私たちだけの1日になっていたと思います☺︎

当日の感想

2回の延期をしてやっと結婚式をすることができました。本当に本当に楽しかったです♡
私たちが決める日にちはいつもコロナの感染者数が多くまた、新婦側は全員県外からの出席者だったので悩んだ日々もありました。
沢山悩みましたが、楽しみにしてるよと言ってくれる人達がいたり、古屋さん(プランナーさん)がいつも親身になって私たちのために悩んで下さってサポートしてくれたおかげで無事に結婚式をすることができました。


当日、台風が近づいていて大雨で雨ばかり気にしていました(笑)

でもチャペルでたくさんの友達、親戚が来てくれていらのを見て本当に嬉しかったです。
雨だったので、フラワーシャワーもお菓子まきも外できなかったのが悔しかったですが、
中の大きな階段でのお菓子まきもブーケトスも問題なくむしろ夏だったので涼しく行うことができました。
本当は、かわいい外観なので外出したかったですが…(笑)

披露宴ではアメイジングスクリーンを使っての登場は近くに座っていたおばあちゃんも喜んでいる様に感じました☺︎

ガリガリくん早食い競争楽しくも大成功しました!

プロデューサーからのメッセージ

啓矢さん 絵美香さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのお打合せ期間は本当に楽しく、長い時間をかけた準備期間も本当にあっという間でした。


いつもお打合せの際にゲストに楽しんでほしいと考えていた進行は
当日ばっちり叶い、ゲスト皆様にもしっかりと届いたことと思います。

お二人がこだわったお花も当日はゲストの方からも、とても好評で素敵なコーディネートになりましたね。
ゲストに楽しんでいただける様、時間をかけて考えた進行も
きっとコロナ禍でも来てよかったと思っていただけるような楽しい進行でしたね!

澪くんも大活躍でしたね!
挙式の中でのラジコンカーでの入場は本当に可愛らしいシーンでした。

お二人のスマイルの一日は来てくださった方みんなを幸せにする本当に素敵な一日でした。

これまで一緒にお二人と過ごしたお打合せは私にとって大切な宝物となりました。

またフェアブルームにいつでも遊びにいらして下さいね!
これからもお二人のことをずっとずっと応援しております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP