WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.02.11
Toshihiroさま & Ayakaさま

【18名Party】アットホームWedding

ご親族での温かい結婚式
感謝の気持ちを伝えたいというお二人の想い
ゲストに楽しんでほしいと一生懸命作られたムービー
こんな時期だからこそ大切な方々へ感謝の思いを、、

ゲスト数
18名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

従兄弟が働いてるのもあったけれど、庭が明るい印象があったのとチャペルのバージンロードの長さ、ステンドガラスから入る光がほどよく明るくていいなと思ったところ。
また元々親族のみでやろうと思っていたので、ゲストの方々に楽しんでもらうには披露宴会場の広さがいいと思ったので選ばせてもらいました。
自分たちがイベントに参加したときにスタッフさん達のアットホーム感、丁寧な心配りがとても良かったので、改めて決めさせて頂きました。

こだわったポイント

アットホーム感を出したかったので、ゲストの方々が来やすい雰囲気作りと自分たちが普段どんな感じなのかを知ってもらう為に写真や趣味のキャンプ道具を置いたところ。
またこれまでお世話になってきた親族なので、今までの感謝のお礼とゆっくりくつろいで行って欲しいと料理に拘りを出させてもらいました。

当日の感想

実際に挙式を行って思ったことは、チャペルの明るさがとても良かったこと、親族たちの嬉しそうな笑顔と拍手が見れたので、開催できて本当に良かったなと実感しました。
披露宴ではスタッフさん達の細かい気配りもあったおかげで、1つ1つ楽しみながら披露宴を進めることができ、両親や担当して頂いたプランナーさんにも感謝を伝えることができたと思います。
後日、親族たちみんな楽しかったと意見も聞けたのでとても満足しています。

プランナーからのメッセージ

敏裕さん 綾香さん

この度はご結婚 誠におめでとうございます!
そしてお2人の大切なご結婚式に携わらせていただき本当にありがとうございました。
とても素敵なレポートを書いてくださり、本当にありがとうございます。

お二人とのお打合せはこの先も忘れられない大切なお時間となりました。
前撮りでは素敵なお写真も撮ることができましたし、一緒にダンスの映像を撮影することもでき本当に楽しかったです。
手作りの映像も会場にご依頼くださった映像もどちらもとても素敵な映像になりましたね!

当日ではテントやキャンプ用品などお二人らしい飾りつけをされていてとても素敵なマナーハウスでした!
お二人の「皆様に楽しんでもらいたい!」という想いも伝わり
ゲストの皆様も大変ご満足されていたことと思います。

また、お手紙をいただき誠にありがとうございました。
お二人からのお手紙は私の中で本当に大切な宝物となりました。
一番最初にお会いしてから、お打合せも当日も結びお二人にお会いできる機会がなくなってしまったことが本当にさみしいです。
コロナ禍でお二人の中でもたくさん悩まれたかと思いますが、
お二人のスマイルに携わらせていただけたこと本当に嬉しく思います。
キャスト一同お二人のご来館をいつでもお待ちしております。
いつでも遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP