WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10.03
Shinjiさま & Ayanaさま

【60名party】The⭐︎王道 Wedding

小さな頃から憧れだった
ウェディングドレスの花嫁さん❃

結婚式本来の意味や価値を伝えつつ
コーディネートはオシャレに…
ゲストとの時間もしっかり…
そんな想いが詰まった
~~The☆王道 Wedding~~ 

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

1番はプランナーさん!
見学の時からとても親切で説明は分かりやすく寄り添ってくれる感じが安心出来てこの人にお願いして一緒に結婚式を作って行きたいと思いました。
2番目は料理!
驚くほど美味しくておもてなしの気持ちがとても伝わる料理でした。決まったコース料理ではなく自分達で色々決められるところも魅力でした。
式場は広いしとても可愛らしくシーンによって色々移動できるのも楽しくていいなと思いました。

こだわったポイント

一つ目は結婚式らしい結婚式にする事!
ウェディングケーキは背の高い大きな物にしたり、一つ一つの由来や意味などを司会者に説明してもらいながら進行してもらったりしてthe⭐︎結婚式!って感じにしました。
二つ目はみんなに楽しんでもらう事!
サプライズや参加型のイベントなどはやらなかったけど、待ち時間をなるべく作らないようにしたり、写真を撮ったり話したりする時間を多くとったりと王道だけど楽しい!と思ってもらえる様にしました。
三つ目は料理!
来てくれる人達の好みや年齢層などを考えて料理長と相談しながら食材を変えたり組み合わせを考えたりしました。

当日の感想 

最高の一言です!
約一年かけて打ち合わせをしてきたけど当日は本当にあっという間でした。
沢山打ち合わせをして色々決めた事が当日全部上手くいってみんなに喜んでもらえて楽しくてしょうがなくて終始笑顔でいられました。
そんな私達らしい姿を見て過去一番泣いたとたくさんの人に言ってもらえて幸せでした。
コロナ禍で直前までやるかやらないか迷ったけどやって良かったと心から思いました。
むしろみんなマスク姿で検温してアルコールしてこんなの今しか出来ないし将来思い出した時にとても大変な時に結婚式挙げたなと笑えたらいいなと思います。
そしてこんなコロナの中私達の結婚式で少しでもみんなを笑顔にして明るく出来たなら最高だったのではないかなと思います。笑

プランナーからのメッセージ

新司さん 彩菜さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
そして素敵なレポートを書いてくださり、本当にありがとうございました。

夢と希望に、瞳をキラキラさせながら会場見学に来てくださった日の事を思い出します。
オシャレで美男美女のおふたりから「THE・結婚式がしたい!」とお話ししてくださった時、正直少し驚きました。
最近の結婚式の「ナチュラルさ」や「ゲスト一体型」そんな言葉が出てくると勝手に思っていたので。笑

結婚式というものに憧れを抱いてくださっていた彩菜さん。
THE・結婚式の素敵さを、大事にしてくださる想いも嬉しかったですし、その想いを絶対にカタチにしたいと思いました。
前撮りで撮影させていただきました白無垢に角隠しもとっても素敵でしたね♪
ウェディングサロンでメジャーを広げ(笑)高さを確認しながらお打合せしたウェディングケーキ。
気に入っていただけて嬉しかったです♪

「THE・結婚式」の素晴らしさを感じてもらう中でも、ゲストの皆さまの事を大切にしていた新司さんと彩菜さん。
お料理もゲストの皆さまを想ってこだわってくださいました。
当日はまさに、おふたりがどれだけ沢山の方から愛されていらっしゃるのかが伝わってくる一日。
特に彩菜さんの笑顔が一日眩しくて、可愛らしくて、ゲストの皆さまも自然と笑顔になっていたように思います。

当日を迎えるまで、コロナ禍という問題と沢山向き合って、ゲストの方を想って沢山悩まれたことと思います。
結婚式を挙げてよかったと、そう思ってくださって本当に嬉しいですし
私たちキャストにとっても結婚式の素晴らしさを改めて感じさせていただいた一日でした。

おふたりの最幸の一日に、当館を選んでくださって本当にありがとうございました。
大好きなおふたりのお手伝いをさせて頂けましたこと、心から嬉しく誇りに思っております。

おふたりがいつまでも笑顔で幸せでありますように。
そしてまた遊びにいらしてください♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP