WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11.07
Koheiさま & Sayumiさま

にこにこウェディング

ゲスト数
76名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

ネットで式場を調べていて、会場の雰囲気に一目惚れしました。
見学に行き、スタッフの皆さんがとても親切なところ、料理が美味しいところ、外観のかわいさなどを目にして当日に即決しました。
見学の際に見たアメイジングスクリーンが感動的な演出で自分たちもやってみたいと思いました。
ガーデンが素敵なので、フラワーシャワーやブーケトスなどもすごく写真映えして綺麗だなと感じました。
周りに建物があまりなく、非日常感を味わえるところも良かったです。

こだわったポイント 

2人とも好きな音楽が一緒だったのでBGMにこだわりました。2人の好きな音楽をシーンに合わせて詰め合わせて、セットリストも自分たちで作りました。
式が11月だったので、会場の装飾、雰囲気を秋で揃えたいと思い、テーブルコーデや花なども秋色で揃えました。また料理にもきのこ類を取り入れていただき、ウェディングケーキもモンブランにしていただきました。

当日の感想

1日本当にあっという間でした。
朝の支度時点から徐々に緊張とワクワクがわいてきました。
にこにこウェディングのテーマ通り、2人もゲストもみんなが笑顔で楽しめる式になりました。
また両家の親にも感謝の気持ちを伝えることができました。
コロナウイルスで式を挙げられるか不安な中打ち合わせを進めていましたが、マスク着用や検温などの徹底した対策もあったので、安心して式をあげることができました。

プランナーからのメッセージ

航平さん 紗由美さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます☆彡
振り返ってみればあっという間の1年間でしたね。
お2人は初めてお会いした時からいつでもニコニコと楽しそうにお打合せにお越しいただき、
決まった結婚式のテーマ『にこにこウエディング』はまさにおふたりのイメージ通り!
実際のご結婚式もおふたりらしさと、ゲストの皆様にも笑顔になっていただきたいというお気持ちのどちらも
表されたとっても素敵なご結婚式でした。

季節感をたっぷり取り入れた秋にぴったりのコーディネート、ゲストびっくりのモンブランのウエディングケーキ、
お料理もこだわりがいっぱいで、秋のおもてなしがご結婚式中でも随所にありましたね。

おしゃれさんなおふたりはBGMにもこだわりがいっぱいで、受付で配っていらっしゃったセットリストはセンス抜群!
ここはまさにプレ花嫁に大注目のポイントでした!
テーブルラウンドでは、再入場時に紗由美さんがお持ちの可愛らしいバスケットブーケからお花を一輪一輪テーブルに
プレゼントされるナチュラルで素敵なラウンド演出でしたね。

そして航平さんからの素敵なサプライズ☆彡
結婚式の最後の方に、こっそりと退場した航平さんがまさかのサプライズ入場!
花束を持って紗由美さんへ歩まれ、お手紙を読まれるお姿は見ているゲストの方がうっとりしてしまうような、
感動的な素敵なシーンでした。

たくさんの方たちから愛されているお2人だからこそゲストの笑顔があふれる
本当に幸せのたくさんつまった結婚式でした。

お打合せでこれまで一緒に過ごさせていただきましたこと、そしておふたりらしさのつまった結婚式当日は、
私にとって最高の宝物になりました。
何よりもお2人の大切な1日をフェアブルームでお手伝いできましたことにスタッフ一同感謝しております。

これからもフェアブルームを第二の家だと思っていつでも遊びにいらしてくださいね。
おふたりの末永い幸せをこれからもお祈りしております。

いつまでもお幸せに☆彡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP