WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
Yutaroさま & Megumiさま

【30名party】笑顔あふれるアットホームウエディング

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

少人数でできる会場をネットで探していてました。フェアブルームさんのホームページの写真をみて、ブライダルフェアに申し込みました。実際にお庭やチャペルの見学、料理の試食をし、とても気に入ってしまい即決しちゃいました。

こだわったポイント

ゲストの方々や両親に感謝を込めておもてなしをしたい、料理がとても美味しかったねと印象が残るようにしたいと思い、料理にこだわりました。試食会やシェフとの話し合いで、とても良いメニューを決めることができました。デザートブッフェも取り入れられてとても満足でした。

当日の感想 

プランナーさんやスタッフさんの笑顔をみると少しずつ緊張もほぐれ、スマイルを迎えられました。当日は、雨が降ってしまいましたが、配慮をして頂きとても嬉しかったです。お庭での写真撮影が出来なかったことはとても残念でしたが、私たちらしく笑顔で過ごすことが出来てとても満足です。デザートブッフェや料理は大好評でした。ヘアメイクやドレスも可愛く着れました。時間が経つのが早く、終わるの寂しいなと思いましたが、思い出に残るスマイルになりました。

プロデューサーからのメッセージ

祐太郎さん 恵さん

この度はご結婚 誠におめでとうございます!
そしてお2人の大切なご結婚式に携わらせていただき本当にありがとうございました。

ご見学の際からお二人にガーデン、チャペル、お料理を気に入っていただけたこと大変うれしく思います。

お二人とのお打合せのことを思い返すと今でも楽しかった思い出が蘇ります。
アフターセレモニーでの「宝探し」、当日は雨が降ってしまいましたが
おうち合わせの際からどこに隠すか一緒に考えたお時間はとても楽しかったですね。

誰に歌っていただくか悩んでいたカラオケではお二人も歌ってくださり会場はとても盛り上がりましたね。

お二人こだわりのお料理もゲストの方から大満足で
皆様にお二人のWeddingを楽しんでいただくことができました。


お打合せの際と当日おふたりと撮った写真はこの先もずっとずっと大切な宝物です!


祐太郎さん、恵さんにまたお会いできますことを心から楽しみにしております。
おふたりのこれからの幸せをキャスト一同お祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP