STAFF BLOG スタッフブログ

お料理紹介~こだわり~

皆様 こんにちは。フェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は当館のお料理のこだわりと実際のお料理を少しご紹介をさせていただきます。

【Poisson】

塩こうじでマリネした九絵(クエ)のポワレデュクセルとラタトゥイユ ヴァンブランソース

高級料亭などでは定番とされるクエ。塩麹でマリネして旨味を最大限に引き出しました。爽やかな香りの香草パン粉を乗せて焼き上げることに、サクっとした歯ざわりがよさと、クエ本来が持つふわっとした柔らかさと二種の食感をお楽しみいただけます。白ワインのクリームソースでご提供いたします。

【Repas】

うなぎの出汁茶漬け

たれをつけたウナギを香ばしく炙りご飯に乗せ、鰹節や昆布などで丁寧にとった出汁を掛けてさっぱりとお召し上がりいただきます。お酒を飲まれている方や男性でデザートや甘いものが苦手な方へコース料理の締めの一品として好まれております。

当館のお料理は全てのお客様とシェフがお打合せを行い、一品一品決めていきます。

先述ご紹介したお料理はフェアブルームでご結婚式を控えるお客様にご参考になればと定期的に行っております、フルコース試食会でご提供をしておりますメニューの一部となりますので、ぜひともお越しになるゲストの皆様のお顔を思い出しながら『美味しいね』と笑顔になる瞬間を想像しながら料理のプロであるシェフに相談してみてくださいね。

そして当館のお料理の作り方のベースは【フレンチジャポネ】というスタイルです。フレンチの見た目の華やかさに、日本人好みに合わせた塩や味噌、醤油やわさびなどの日本食の繊細さを味つけで表現しご提供を致しますので、様々な年代の方が一同に集まる一日。全てのゲストを置いてけぼりにならず、全ての方が感動するよう創り上げる事をイメージしてお届けしております。

ゲストの皆様が美味しいと仰って頂ける。そんな未来をお創りし、お二人の結婚式と一緒に刻まれ、より輝かせるようなメニューをお届けいたします。

 

おもてなし。たった一言でも結婚式に関わるおもてなしは無限に可能性がございます。ぜひ、スタッフ、お料理で変わる結婚式をフェアブルーム水戸アメイジングステージでご体感くださいませ。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP