STAFF BLOG スタッフブログ

**フェアブルーム水戸のおもてなし**

フェアブルーム水戸アメイジングステージ スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

新郎新婦にとっての「特別な日」から、列席者全員にとっての「特別な日」に。

結婚式はおふたりの人生にとって、かけがえのない”ハレの日”そんな日をおふたりを祝う為だけに大切な方が集まって下さる特別な一日フェアブルーム水戸アメイジングステージでは、そんな大切な一日を通して単に新郎新婦にとって「幸せな時間を過ごしていただくこと」ではなく、その場所に集う全員にとって「幸せな時間であること」それこそが新郎新婦にとって本当の意味での「幸せな空間」だと考えております。

ゲストの”Smile”が結婚式が結んだ後も一生続く、おふたりの”Smile”に繋がるフェアブルーム水戸アメイジングステージではその考えの元、独自のおもてなしを”Smile for Smiles”と称しサービスをご提供をしております。

《 Dear Family 》

◆ファミリーコンシェルジュ◆

これまでの恩返しを込めて専用コンシェルジュで特別なおもてなし

当日の親御様はお役目もあり「親としての結婚式は初めてで不安でしたが色々教えてくれて大変助かりました!」「何か分からない事があった時にいつもそばにいてくれたのですぐに分からない事が聞けて安心しました!」と親御様の安心を創り、楽しみをご一緒にお手伝いするスタッフです。

 

《 Dear Friends 》

◆JOY FOR KIDS◆

コロナ禍もあり今やご友人様もお子様連れで参列をお迷いされる方もいらっしゃると伺います。だからこそ大切なご友人の大切なお子様が楽しく遊んでいるだからこそ自分も楽しめる。お子様連れのゲストにも楽しんでいただけるお子様グッズをご用意!

「以前は子どもに気をとられて結婚式を楽しめず残念でしたが子どもを自由に遊ばせられて初めて結婚式を楽しめました!」「親戚の子供同士が一緒に遊んでいて子もどたちが仲良くなっていました!「最近はまた〇〇ちゃんに早く会いたい」と言っていて子どもたちにとっても思い出深い一日になったみたいで嬉しかったです!」とご友人の方々からも多数お喜びのお声も頂けております。

 

◆ハッピーレイニーデイ◆

結婚式の日に雨が降る。海外では様々な雨の日にはふたりの未来は幸せになるということわざが存在しますが、ちょっぴりだけ残念なお気持ちにもなりますよね!?そんな憂鬱を雨の日だから味わえる喜びに。雨の日だけのオリジナルカクテルやアメニティグッズで小さな感動をお届けします。

「雨の日でストッキングが濡れてしまって気分的に落ちていました….でも、式場で替えのストッキングを用意してくれていておもてなしがすごい!と思いました!」「雨の日にしか出していないオリジナルカクテルをラウンジで飲めてなんだか得した気分になりました♪」とちょっとしたおもてなしで気分は晴れやかに参列頂くことも♪

 

《 Dear Everyone 》

◆シェフミーティング◆

※実際のユーザーボイス※

「ふたりの出身地の食材がふんだんに使われていて料理こだわっているなー!と感じました。味ももちろんおいしくて大満足です!」

「司会の方から紹介があって新郎新婦の思い出の料理が再現されていると聞いてすごくびっくりしました!ただ美味しいだけじゃなくてこんなにふたりらしい料理は初めてです!」

”結婚式”という一日はおふたりにとって大切な一日私達は結婚式という一日に込められたおふたりのゲストへの想いを代弁者としてお届けします。

もちろんご紹介しただけではございませんが、

新郎新婦様をはじめ、親御さま、お子様、すべてのゲストが心からご結婚式を楽しんでいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。

 

フェアブルーム水戸アメイジングステージにご来館くださったすべての皆様が幸せでありますように。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP