STAFF BLOG スタッフブログ

選べる!?ガーデンウェディング

こんにちは。

フェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。過ごしやすい季節がやってきましたね。

 

フェアブルーム自慢の広大なガーデンでは季節を問わず、緑のロケーションを眺めたり、楽しんだり過ごしていただけます。

本日はそんなガーデンを贅沢に使用した「ガーデン挙式」についてご紹介いたします。

 

フェアブルーム自慢のガーデン挙式はゲストの印象に残ること間違いなし!TVや映画でも多数使用される程の貸切ガーデンはまるで海外のリゾート地で挙式をしているかのような雰囲気を創ることができます。

緑に囲まれた広大なガーデン、そして見上げると限りのない青空の中で挙げる挙式は、新郎新婦様はもちろん親御様やご親族様やご友人様などお越しいただく皆様をとびきりの笑顔にしてくれるからこそお二人にとってもゲストにとっても忘れることのできない一日に変えてくれます。

挙式の後には、お二人の大切なゲストに囲まれてフラワーシャワー。チャペルでは感じることのできない、開放感と非日常感を感じながら素敵なお時間を過ごしていただけます。

 

さらにフェアブルームでは、より自然や緑を感じて挙式を執り行うこともできます。

軽井沢や那須などの本格リゾートをイメージさせるような緑に囲まれたナチュラルな挙式。温かな陽だまりの中での雰囲気で穏やかでリラックスしたお時間を過ごしていただけます。

 

皆様はどちらの挙式がお好みですか?

もちろん英国から直輸入したステンドグラスが印象的で茨城には珍しい独立型チャペルでの挙式もございますので、お二人の結婚式のイメージにぴったりな場所やこれからの人生に最適をご提案させていただきますので気軽にご相談くださいませ。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP