STAFF BLOG スタッフブログ

おふたりの優しさをカタチにした【サンクスバイト】

フェアブルーム水戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回のブログでは、おふたりの優しいお人柄が作った一つのシーンをご紹介させていただきます。

 

突然ですが皆様は結婚式でなぜケーキに入刀するのか疑問に思ったことはありませんか?

実は4つ理由がございます。

①結婚したおふたりが最初にする共同作業

②ナイフをおふたりで握りカットするように、将来どんな困難に出会っても「ゆるぎない愛で手を取り合い、幸福を切り開いていく」

③切り分ける食料があるということは「将来食べ物に困らない」という豊かさの象徴

④結婚を祝ってくれた皆様に「幸せのおすそわけ」

 

ただ、おふたりご披露宴の進行のお打合せをしている中で、「こういうことがしたいというのは特になくて…」と言ってくださったおふたり。

今は決まっていなくても大丈夫です!と伝えながらお打合せを進めていったのですが、一つだけおふたりが「これをやりたいんです」と伝えてくださったことがありました。

それが…

【サプライズバイト】

しかもこのサプライズバイトをやりたかったご理由というのが…

「コロナ禍でご結婚式が思ったように叶えられなかった友人に、少しでも結婚式の気分を味わってほしい」

というお気持ちからでした。

おふたりの心からの優しさと、ご友人への想いが溢れたこのイベント。

ご結婚式中も終始ゲストに囲まれていたおふたりのお人柄がとても伝わるシーンになりました。

おふたりのようにやりたいことが決まっていても、そうでなくても、思いを伝えていただければ、その思いを私たちプランナーがカタチにするお手伝いさせていただきます。

皆様も、ぜひその思いを伝えてみてくださいね。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP