STAFF BLOG スタッフブログ

今の時期がおすすめ☆フォトウエディング

こんにちは。

フェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先週末はとても暖かくフェアブルームでのスマイル(結婚式)も大変盛り上がりました!

 

さて、本日はコロナ禍になり注目度が高まり、そして今の時期におすすめなフォトウエディングについてお話させていただきます。

 

フェアブルーム水戸アメイジングステージでのフォトウエディングは、どのようなお写真を残していきたいか。どんなアイテムを使用したいか。写真から伝えたい方や伝えたい想いを想像しながら憧れを叶えられるように、プランナーがきちんとお打合せをさせていただいております。

結婚をしたことのご報告、そしてこれから結婚という人生の新たな一歩を踏み出す自分たちの決断した想い、親御様やご友人、職場の皆様へ届けられますように。

貸切の会場だからこそ、互いへの想いをお伝えしあえる時間になり、ガーデンも貸切で自分たちだけ。いつも通りの表情になれる場所だから本来のふたりを特別感とともに残せる時間になります。

とりあえず衣裳を着て、撮影すればいい。それでも、いいかもしれません。でも、伝えたい想いや、伝えたいヒトを想像することで届けられる想いもあるはずです。そして、10年後、20年後自分たちの夫婦での未来も変えられる時間にして欲しい。フォトウェディングが価値ある時間になるよう心を込めてお手伝いいたします。

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP