STAFF BLOG スタッフブログ

新郎から天国のお母さまへ ~思いを届けるバルーンリリース~

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はフェアブルームでご結婚式を迎えたご両家のご家族のお時間についてご紹介いたします。

 

フェアブルームでは挙式の前にペアレントタイムという

 

 

親御様と過ごしていただくお時間がございます。

 

 

その時間はそれぞれのご家族で思い出を振り返ったり、感謝の思いを伝えたり過ごし方は様々です。

 

今回ご紹介する新郎様のお母様はご他界されており、

 

一緒にペアレントタイムを過ごすことも

 

ご自身のハレ姿をお母様にお見せすることもできませんでした。

 

 

しかし、結婚式は一生に一度。

 

 

どうにかしてお母様にも感謝の思いを伝えたい。

 

 

一緒にペアレントタイムを過ごすことはできないか、

 

プランナーと試行錯誤し、素敵なセレモニーを創ることができました。

 

 

挙式の前のペアレントタイムのお時間で

 

お二人とそのご家族で、ひとりひとりお母様への想いを風船に描いて空に飛ばします。

 

 

天国のお母様にも晴れ姿を見ていただけるように、

 

感謝の想いが届くように、

 

そしてお母様がお空で見守ってくれていると思って、

 

バルーンリリースでみんなからのメッセージを届けました。

 

 

 

挙式前の両親と新郎新婦だけの時間に…

 

「幸せになるからね、今日も見守っててね」という気持ちを込めて…

 

新郎様、ご家族の想いはお母様にも届いているのではないでしょうか。

 

皆様のたくさんの思いをご提案に変えさせていただきます。

 

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP