STAFF BLOG スタッフブログ

DRESS SHOP~Fiore bianca~ドレスコーディネーターの想い

 

こんにちは。

いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

本日、皆さまにご紹介させていただきますのはフェアブルーム水戸アメイジングステージ会場内にございますドレスショップ「Fiore bianca」コーディネーターがプレ花嫁様へ届けたい”想い”になります。

 

ご結婚式当日に輝く”運命の一着”をお決めになるにあたり、

ドレスをお選びいただく際のポイント、お打ち合わせの進み方など

プロのドレスコーディネーターだからこそ届けられる部分を存分に感じていただける内容となっております♪

 

ぜひ、ご覧いただいております皆さまにご参考になれば幸いでございます。

 

◆初回のお打ち合わせの進み方◆

ご挨拶をさせていただいた後、おふたりのスマイルへの憧れや理想の花嫁スタイルをお伺いしお客様それぞれに合ったご案内をさせていただきます。

そして、気になるドレスを数点セレクトして、実際にご試着していただき鏡に映る姿や写真を撮り見比べていただきます。

ぜひ、試着しながら「このドレスなら、入場のときにどんな印象かな?どんなブーケを持ちたいかな?」

などと想像しながらスマイル当日の花嫁姿を膨らましていただきたいです。

◆ドレスを決める際にお客様に大事にしていただきたいポイント◆

お衣裳への憧れはもちろん大切で、後悔のない様にご決定いただきたいですが、入場の瞬間にゲストの皆さまにご覧いただく花嫁姿や、 スマイルのトータルコーディネートを想像できるかどうかも大切にしていただきたいです。

◆会場インショップの強み◆

スマイル当日にお過ごしいただく空間の近くでお衣裳合わせが出来るので、より立体的に想像していただくことができます。

お衣裳合わせ以外のご来館日でもお衣裳のご相談にお立ち寄りになる方も多くいらっしゃいます。

また、ラストフィッティングを出来る限り当日のコンディションに近い状態でスマイル直前に行えるのはインショップならではのメリットだと思います

 

◆ドレスコーディネーターの結婚式への想い◆

菅コーディネーター

フェアブルームキャストチームの一員として、全キャストが協力して同じ想いでスマイルに携わっております。

Fiore Biancaでお選びいただくお衣裳はフェアブルームのどの場所にお立ちいただいても花嫁姿が素敵なものを厳選してお取扱いしております。

人生の中でふとご結婚式当日を思い出したときに、最高な想い出となるようにご案内させていただきます。

森島コーディネーター

お客様にとって特別なお日にちにお召しいただく大切なお衣裳をお取扱いさせていただきお手伝いさせていただけることを嬉しく、誇りに思っております。

後悔なくスマイル当日を迎えていただけるよう、スマイル当日はもちろん、お打合せのお時間も楽しんでいただけるようにお客様1組様1組様に寄り添ったご案内を心掛けております。

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

素敵な衣装のお打ち合わせ時間を楽しみながらドレスコーディネーターとともに過ごしていただければ嬉しいです。

フェアブルーム水戸アメイジングステージキャスト一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP