STAFF BLOG スタッフブログ

特別な1日だから、伝えたい思いをサプライズに乗せて

こんにちは。

フェアブルーム水戸アメイジングステージの高木です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は、私も思わず涙してしまった、

“結婚式という特別な日だから届けたかったサプライズ” をご紹介させていただきます。

 

ご新郎ご新婦様が別のお部屋でお仕度を整え、ドレス・タキシード姿での初対面をする“ファーストミート”

 

おふたりだけで過ごすこの瞬間だからこそ

 

「ご新郎様にサプライズをしたいです!」

「ファーストミートの時間にアルバムを渡したくて…」

 

と、素敵なご相談をしてくださったご新婦様。

手作りのアルバムをお渡しすると、ご新郎様は1ページずつ丁寧にご覧になっていらっしゃいました。

 

おふたりだけで過ごすお時間だからこそ、飾らない感謝の言葉が溢れた、とても素敵な時間になりました。

 

実は、この後のご披露宴では

「ご新婦様にサプライズをしたいんです」

と、お打合せスタート時からご相談くださったご新郎様のサプライズ返しが待っていました!

ご余興のご友人様にもご協力いただき、映像に出演していたはずのご新郎様がスクリーンからご登場!

手元には21本の赤いバラ。

 

おふたりの記念日である“21”という数字ですが、21本の赤いバラには

「あなただけに尽くします」

「心からの愛」  という意味がございます。

 

そんな素敵なサプライズに、ご新婦様は思わず涙…。

全ての想いを込めて、サプライズの結びには熱いハグも。

会場のゲストの皆様からも、温かい拍手や涙に包まれた瞬間になりました。

お互いがお互いのことを思いやりながらご相談くださったサプライズ。どちらも大成功に結びました!

ご結婚式という特別な一日だからこそ伝えられる思いがあります。

そんな思いをぜひ、サプライズに乗せてみませんか?

 

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP