STAFF BLOG スタッフブログ

感謝をカタチでお届けする、親御様専用アルバム

こんにちは。
いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、お打ち合わせの中で新たにご案内をしております、「親御様専用アルバム」のご紹介をさせていただきます。

ご結婚式におけるお写真アルバムは、ご結婚式が結ばれた後に「カタチ」として思い出に残り続ける、大切な価値であると考えております。
お写真を見返すと、大切な人の笑顔からは楽しい会話や雰囲気が思い浮かび、幸せな気持ちを思い返すことができる、誰にとってもかけがえのない価値があると感じております。
そして、お写真アルバムにはずっと色褪せることのない、かけがえのない価値がございます。

お写真アルバムには、夫婦の原点としていつまでも思い出を楽しんでいただける新郎新婦様用や、古くからから結婚式の記念用として親しまれてきた型物アルバムなど、その他にも多くの種類がございます。

このアルバムだからこそ親御様にお届けすることができる大切な想いを紹介させていただきます。


●立派に成長した姿を感じることができる、親としての誇り

ご結婚式は、新郎新婦様だけではなく、親御様にとっても大切な節目の日でございます。
生まれてから一番近くで共に時間を過ごしてこられた親御様にとって、自分の息子や娘が大切な人と結ばれて結婚をすること。
両家の家族が新たな家族として共に歩んでいかれることを皆様にお披露目する結婚式は、家族にとっての始まりの日でもあり、親として一つの区切りにもなります。

今までの人生があった迎えることができた今日という一日、人生を振り返ることで誇らしく感じることができる想いが、親御様にも必ずあると思います。
親御様へ特別に、結婚式での姿を思い出としてお届けすることも、一生大切にしていきたい「親孝行」の一つになると強く願っております。

 


●いつまでも変わることのない、感謝をお届けすること

「大切な節目として、今までお世話になった家族に感謝を伝えたい。」
今までの人生を振り返られる中で、たくさんの感謝の想いをお伝えするために、ご結婚式を迎えられる新郎新婦様は多くいらっしゃいます。
そんな大切な想いを、結婚式当日のその場限りではなく、これから先の未来においてもずっと大切にお届けしていただきたい。

自分自身の言葉で、親御様にお伝えすることができる等身大の想い。
ご結婚式当日の思い出と共に、その時に感じた想いや「今」しか残すことのできない思いをぜひお届けしていただきたいです。

ご結婚式では、大切な皆様と過ごすお時間だからこそ、笑顔が溢れて楽しいと感じることや感動して涙が流れること、想いが届くシーンなどが数多くございます。
大切な人と過ごされる大切なひとときは、あっという間に過ぎていかれるものでございます。


私たちプランナーは、新郎新婦様の想いをお伺いさせていただきながら、ご結婚式当日の一つ一つのシーンにこだわり、心を込めてご準備させていただきます。
心と心で通じ合うお時間は、誰にとってもこれから先の人生において記憶に残り続けるお時間になっていかれると思います。
だからこそ、ご自身の中に残っていかれる記憶以上に、お写真アルバムを見返すたびに、お互いのことを想い、今日よりもずっと大切に想う気持ちを強く感じていただける時間をお届けさせていただきたいと願っております。

今回ご紹介させていただきましたアルバムの詳細につきましては、担当プランナーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP