STAFF BLOG スタッフブログ

【結婚式レポート】おふたりとゲストの笑顔がひかる結婚式

フェアブルーム水戸アメイジングステージブログをご覧の皆さま

こんにちは。

フェアブルーム水戸ウェディングプランナーの宮尾です。

先日、とっても可愛い家族と一緒のSMILEをお手伝いさせていただきました。

おふたりの大切なご家族❁ ショコラくんとマロンちゃんと一緒のご結婚式。

お打合せも一緒にご来館くださり、私もこの子たちとお会いするのが楽しみで楽しみで…

当日は「可愛いー!!」の連発でした。

おふたりが選ばれたのは人前式。

証明書にはお2人のサインだけでなく今後一緒に歩んでいくショコラくんとマロンちゃんもサイン♪

この2人(2匹)ちゃんとふたりの結婚式をお祝いしているかのようにしっかりと押印してくれました。本当にお利口さんなんです。

そして、ご披露宴では

おふたりの人柄が全面に引き出されたご披露宴となりました。

お打合せの時から、「ゲストとの時間をしっかりと取りたいんです。」と仰っておりました。

なので進行は詰め込まずにラフにゲストの皆さまとお話するお時間をたっぷりと。

当日は久々に集まったご親族様、職場の方々、ご友人と本当に楽しそうなお2人。

本当にゲストの皆さまから愛されているのが伝わってきます。

こうして新郎新婦さんとゲストの皆さんの最高の笑顔を見られる瞬間は、をプランナーをしていて、一番うれしい瞬間でもあります。

そしてどこまでもゲスト想いのおふたりはデザートビュッフェもご用意いただき、ゲストの皆様に美味しいデザートを召し上がっていただきました。

座りっぱなしではなく、自由に動くきっかけが出来るのでゲスト同士も、お話しが出来るきっかけとなるデザートビュッフェ。

今回は感染対策として、お客様が選んだデザートをスタッフが取り分けるスタイルでご提供させていただきました。

 

当日こんなに笑顔でおふたりもゲストの皆さまも楽しんでくださったご結婚式。

でも、このおふたりもやっぱり結婚式をするにあたり、沢山悩んで一度は日程変更をして、やっと迎えたこの晴れの日でした。

そんな、コロナ禍の結婚式について、実際におふたりが感じた想いを綴って頂きました。

\ウェディングレポート特別編はこちら/

 

今、結婚式をどうしようか、悩んでいるおふたりに是非ご覧いただけたら嬉しいです。

コロナ禍の中で、どうすれば安心してご結婚式のご準備を進めていただけ

安全にご結婚式当日を迎えていただけるには何をすればよいかを私たちは日々考えております。

おふたりの結婚式のかたちを叶えていくために

私たちはおふたりに寄り添い一緒にカタチにしていきたいと思っております。

大切なゲストおひとりおひとりの笑顔を想像しながら…

おふたりの大切な思い出を振り返りながら…

沢山のSMILEが届けられますように…

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城  結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP