STAFF BLOG スタッフブログ

お料理紹介~口コミNO.1の秘訣~

こんにちは。

フェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は茨城県の口コミランキングNO.1の高評価の秘訣の一部『お料理』についてご紹介♪

 

こちらは昨今の感染症の流行に伴い、ゲストの人数を制限されたお式も増えております。

『余興や演出などのイベントのような賑やかしい結婚披露宴ではなく、ゲスト同士の会話が自然と生まれ、お一人お一人への心を尽くした特別なおもてなしをしたい』と心を込めて食材ひとつひとつにこだわり、食材を仕入れて頂ける農家の方とも相談し生まれたメニューとなっております。

フェアブルームの料理へのこだわり、想いを少しでも感じて頂けましたら幸いです。

 

【アミューズ】

フォアグラのムース 鴨のロティ

季節のフルーツ


フランス産鴨のフォアグラを舌触り滑らかなムースに仕立てじっくりローストいたしましたフランス産鴨胸肉と相性の良い酸味のあるフルーツを合わせました。フォアグラ、胸肉、フルーツのマリアージュをお楽しみください。

 

【プルミエ】

オマール海老のデクリネゾン

フランス産キャビアとクスクスのサラダ

カリフラワーのピューレ

優しく火入れしコンソメのヴェールを纏わせたオマール海老に香り豊かなカリフラワーのムース、食感楽しいクスクスのサラダを合わせ、フランス産最高級キャビアをあしらいました。

【デュゼーム】

鮑の低温調理と大根 自家製コンソメスープ

低温調理することにより柔らかく仕立てた鮑。弱火でじっくり煮込んだ大根。異なる柔らかさのコントラストを鶏と牛、二種類のコンソメをブレンドし、香りや味わいがより一層深いコンソメドゥーブルでお楽しみください。

【パン】

~焼き立てパン~

 

【ポワソン】

塩こうじでマリネした九絵(クエ)のポワレ

デュクセルとラタトゥイユ ヴァンブランソース

高級料亭などでは定番とされるクエ。塩麹でマリネして旨味を最大限に引き出しました。爽やかな香りの香草パン粉を乗せて焼き上げることに、サクっとした歯ざわりがよさと、クエ本来が持つふわっとした柔らかさと二種の食感をお楽しみいただけます。白ワインのクリームソースでご提供いたします。

【グラニテ】

柑橘系のグラニテ

メインのお肉料理を召し上がっていただく前のお口直し。柑橘系の果物を使用しさっぱり仕上げました。

 

【ヴィアンド】

厳選黒毛和牛ヒレのグリル

長谷川農産マッシュルームとジャガイモのスフレ

トリュフソース

当会場で厳選いたしました黒毛和牛のヒレミニョン。おおよそ、800kg~1tもの大きさの牛から約3%しか採れない希少部位を使用します。網焼きにすることにより余分な脂を落とし、旨味を凝縮。伝統的な黒トリュフのソースをあわせ至高の一皿に仕上げました。和牛の柔らかさ、旨味、芳醇なトリュフの香りを楽しみつつ、テレビでも紹介されたことのある長谷川農産のマッシュルームとのマリアージュをご堪能ください。

 

【デザート】

シャンパンムースとリコッタチーズのパルフェ

赤い果実のソルベ

香り高いシャンパーニュのムースとさっぱりして口当たりの良いリコッタチーズのパルフェを一つの球体に。視覚だけではなくまずで宝箱を空けるときのように球体を割る音も楽しんでいただけます。酸味のある赤い果実のソルベと共に召し上がっていただきます。

 

そしてお皿も全て違うことにもお気づき頂けましたでしょうか?

味、香りはもちろん、触感、音、視覚。五感全てでお料理を楽しんで頂けるようにご用意させて頂きました!

お二人の結婚式が記憶に残る。お二人の結婚式の価値があがる。

 

そんなメニューをお作りしお待ちしております。

 

『美味しそう!!』『食べてみたい!!』と思った方へビッグニュースです!!!ブライダルフェアではこだわりを尽くしたコースの中からもご提供致します!

お料理で伝わるおもてなし。ぜひ奮ってご参加くださいませ!

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP