STAFF BLOG スタッフブログ

\コロナ禍の結婚式/卒花&列席したゲストの生の声をご紹介!

「フェアブルームで結婚式を挙げた方はどうだったのかな?」

「コロナ禍に実際に結婚式を挙げた人の声が聴きたい!」

「実際に参列したゲストのお気持ちは?」

 

そんな想いをお持ちの方へ、、、

実際にフェアブルームご結婚式を挙げられた新郎新婦様

そしてご列席いただきましたゲスト様から寄せられた

リアルなお声をご紹介させていただきます♪

 

まず、最初にご紹介するのは

【コロナ禍における結婚式を挙げられた新郎新婦様からいただいた口コミ】

です。

生の声、是非 参考にしてみてくださいね。

 費用・コストパフォーマンス

打合せをする度に見積もりを新しくして頂いたり、その都度金額を調節して頂いたり、私たちのこだわりに合わせながらプランナーさんやスタッフの方々が親身に考えて下さいました。

結果的に最初の見積もりよりは金額は上がってしまいましたが、スタッフの方々のおかけで、自分たちがやりたいことが叶えられて、ゲストの方々もすごく楽しんで頂けたので、一生に一度のイベントにお金をかけたことに後悔はありません!

 結婚式場の雰囲気・設備

私たちは東京近辺からのゲストも多かったのですが、ゲストの方々にとっても素敵な会場だったねと言って頂くことができてすごく嬉しかったです。

また、家族に車椅子がいたのですが、階段を使わずに移動が出来たので助かったよと言われました。

 演出・オリジナリティ

様々なイベントを盛り込んだ結果的にオリジナリティ溢れる一日になったと思います!私がやりたいと言ったことに対してプランナーさん始め全てのスタッフさんがやりましょう!と言って下さり、そのおかげでやりたいことが全て叶った一日になりました。

すごく心強かったですし、共感して頂けたことが本当に嬉しかったです。

 衣装・小物

とても迷ってしまうくらいどのデザインも素敵でした。

様々な種類があって、初めの頃にどんなデザインが良いのかをスタッフの方が聞いて下さり、沢山相談させて頂きました。

延期をした分、準備期間が長くなってしまったためすごく悩んでしまいましたが、的確にアドバイスして頂き悔いのないように着たいドレスを着ることが出来ました。

 料理

お料理は私たちが特にこだわりたいと思っていた中の一つでした。絶対にゲストに楽しんで頂ける絶品のコースにしたかったので、家族で試食会に参加をしてシェフと一緒にオリジナル料理をつくりました。

結果、ゲストの方々にすごく喜んで頂いてとても美味しかったと言って貰えて本当に嬉しかったです!私たちも食べたのですが、とっても美味しくて、機会があったらまた絶対に食べたい!と思ってしまうくらいでした。

見た目も華やかで付け合せのお野菜もすごく美味しくて思い出に残るお料理になりました。

 式場スタッフ

担当プランナーさんを始め、スタッフの皆様に沢山良くして頂いたことにより一生の思い出に残る結婚式にすることが出来ました。

結婚式を二度も延期することになりましたが、どんな状況でもとても優しく寄り添って頂き、準備期間私たちにとってすごく心の支えになっていました。

私自身とてもこだわりが強かったので、打合せも沢山時間を作って頂きました。

直接会場に行くだけではなく、メールや電話でのやり取りを沢山して頂き、忙しい中丁寧に返信もして頂いたのですごく嬉しかったです。

メンタル的に辛くなってしまったり、体調不良になってしまったときに心配もして下さり、たくさん励まして頂きました。

おかげでゲストのみんなから本当に素敵な結婚式だったね。と言ってもらえることが出来ました。長い間、本当にありがとうございました!

 立地・交通の便

ゲストの方専用のシャトルバスを用意できるので結婚式場まで迷わず来ることが出来ます。

事前にゲストの方に分かりやすく乗車場所も教えられるようにスタッフの方と事前に相談して準備することができました。スタッフの方がとても親身になって相談に乗って下さったので大変助かりました。

 その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく準備期間も含めて一生思い出に残る、すごく楽しい結婚式になりました。

このご時世なのもあって、打合せ期間は毎日が本当に不安でいっぱいで何度も泣いて挫けそうになりました。でも、プランナーさん始めスタッフの方々にいつも励まされて準備期間も前向きに楽しく、当日も安心してお任せすることが出来ました。とても感謝しています。担当プランナーさんだけではなくて支配人の方や沢山のプランナーさんも準備を手伝って下さいました。皆さん笑顔が素敵ですごく優しくて嬉しかったです。

結婚式が終わってから今でも主人と二人で本当に楽しかったね。と何度も話しています。ゲストの方々からもすごく感動的で楽しかったよ!と言って貰えて幸せです。感染対策もとてもしっかりされていて、ゲストも笑顔で過ごして頂けたと思います。出来上がったムービーや部屋に飾ってあるグッズをみるとこれからも沢山結婚式のことを思い出すことができるので沢山協力して頂けて感謝しています。ありがとうございました。

続いて

【当館のご結婚式に参列していただいたお客様から頂いた口コミ】

です。

 

 結婚式場の雰囲気・設備

車を降りた瞬間から大きい邸宅、広いガーデンが広がっているので世界観にとにかくワクワクしました!
まるでヨーロッパの邸宅にお呼ばれしたような気持ちで最初から最後まで非日常感を味わうことができました。こんなに世界観が素敵な式場は初めてでした。
会場自体が広いので、密も気にならなかったです。

 演出・オリジナリティ

2人の写真はもちろん、前撮りの様子などを織り交ぜたオリジナルの映像は見ていてとてもほっこりしましたし
スクリーンもとても大きかったのでとても見やすかったです。

 料理

大満足です!
全てのお料理が美味しかったのですが、特に広い会場を使ってのデザートブッフェは、ガーデンが見える中楽しめたので本当に素敵な雰囲気でした。

 式場スタッフ

皆さん本当にあたたかく、式場の世界観を壊さない笑顔で気持ちのいい接客をしてくださいました。
特に披露宴の中で私たちのテーブルについてくださったスタッフの方は良く見ていてくださっていて
ドリンクが終わりかけになるとすぐに声をかけてくださってとても嬉しかったです。

 立地・交通の便

当日は車で行きました。
駐車場がとても広く、また丁寧に案内してくださるので安心です。

駅からは少し離れますがバスなども用意してくださるようなので特に気にならないかと思います。

周辺はお店など建物がなく、洋風の世界観が存分に楽しめる立地になっています!

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城  結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 茨城 結婚式 プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズプロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ プロポーズ ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式 ガーデン挙式

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP