WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
光輝さま & 凜菜さま

家族結婚式★食事会

見学時から23日後に結婚式をやることに決めました!
結婚式という大々的なものではなくこじんまりとした感じ◎
身内だけを招待して開催しました。

食事会の前に撮影会を行いドレス姿で
たくさん写真が撮影できたので私たちにぴったりな内容になりました!

ゲスト数
15名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

筑西市に住んでいたのがきっかけで地域割引があったのが魅力でした。
他にも、結婚式がとても綺麗で整っていて良かったです。

スタッフさんも優しくて、関わりがない初対面のスタッフさんでも
気さくに話しかけてくださりとても安心しました。

私たちのいろんな要望に真剣に応えてくれたから。それがとても良かったです。

こだわったポイント

食事会の前の写真撮りがとても楽しかった。
どうしても食事会だけではなく、ドレス姿を写真に残したかった。
希望通りの写真がたくさん残せたので満足してます。

ドレスを着たままの食事会になるので、
あまり結婚式ぽくならないように、シンプルにしました。
その中でも感動できるような感じにしたかったので
映像を流すときは会場を暗くしたり工夫して演出しました。

当日の感想

写真撮影のとき、少し貧血になってしまったけど
スタッフの皆さんが素早く行動してくれて、水と冷やす物を持ってきてくれ
すごく助かりました。

そのあとで体調を気にかけてくださり
みんなで楽しく、涙もありの会食ができて本当によかったです。

ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

光輝さん 凜菜さん

この度は誠におめでとうございます。
1か月も無い準備期間の中、たくさんの壁も超えて
素敵な披露宴パーティーが開催できましたね。

本当におめでとうございます。

食事会の前の写真撮影、別に設けた後撮りもたくさん写真が残せて
本当に素敵な一日でしたね!

これからも御二人が笑顔で、
そして新しい家族が増えたときに
もう一度、遊びにいらしてくださいね。

エヴァウインキャスト一同、楽しみにお待ちしております。

エヴァウイン小山 プロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP