WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
英行さま & 久美子さま

〇つながりの「わ”輪”」〇

私たちはフェスが好き!!
音楽などはこだわりたい♬
そこで・・・入場曲を事前にゲストかた投票してもらうことにしました!!

みんなの笑顔が絶えない結婚式を創っていきたい。
飾りつけはキャンプ風にして、雰囲気的には同窓会に来たようなくらいの
楽しい感じにしていきたい。
そんな私たちの結婚式です!!

ゲスト数
95名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

〇式場の雰囲気がとても良かった!
自分たちの思い描いていたイメージ合っていたこと

〇プランナーさんとの相性!
男性のプランナーさんでした!とても気さくに話してくださり、たくさん提案していただき、何より私たちのことをとても熱心に考えてくださる姿にとても惹かれました。

〇スタッフの対応!
見学当時に担当のプランナーさんに以外に、とても皆さんが親切で笑顔で話しかけてくださり、とても嬉しかったです!

こだわったポイント

〇ゲストの皆さんがくつろいでくださるような雰囲気づくり
空間づくりはあまり緊張しないようなイメージで考えました。
お花にもこだわりとてもイメージ通りのものができました。

〇料理!
美味しいものを食べてもらいたいと、ずっと思っていました。
何よりエヴァウインさんの料理は本当においしいこと間違いなし!!
栃木で結婚式を挙げるなら、安心できると思います。

〇カツ丼!!(笑)
料理のコースの中に新郎の好きなカツ丼を入れたい!
けど、結婚式の料理に””カツ丼!!””と反対意見もあり・・・(笑)

そこで、提案していただいたのがデザートブッフェのときに
一緒にご飯類も提供しようというもの!!

思いのほか、好評ですぐに売れきれてしまい、やって良かった!と思いました。

当日の感想

一日がすごくあっという間でした。

ゲストの方々がとても楽しんでくれていて嬉しかったです!
もちろん緊張もしました。
ですが、スタッフさんたちのおかげで(たくさん話しかけてくれて)安心して
私たちも楽しむことができました。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

英行さん 久美子さん

この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式は私もとても印象深く心に響いています!!

たくさんご提案させていただき、
また採用していただきお二人だけの唯一無二の結婚式が
完成したと思ってます!!

こだわりでお話をさせていただいた
それぞれの部分はゲスト様へ届いていると思います!

この日につながったお二人の「輪」はこれからも途切れることなく
未来へつながっていきます!!

末永くつ続く未来へ向かって・・・お二人も末永くお幸せに。

エヴァウイン小山 プロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP