WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
貴大さま & 薫さま

【67名party】全員が幸せ

毎年思い出す和やかな雰囲気にすること!
<ゲストへの感謝の気持ち>
みんなのおかげで今の自分たちがいるから♪

<癒し>
結婚式は非日常だから♪

<演出>
来てよかったと思ってほしい、楽しんでほしい♪

ゲスト数
67名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

スタッフさんの印象と費用の2つ側面から選びました。

ブライダルフェアの段階から新郎・新婦を楽しませようとする
意気込みが感じられました!

費用に関しては高すぎず、安すぎずのレベルで自分たちが理想とする結婚式のイメージに対し見合った費用だったと思います。

こだわったポイント

①料理
ご当地の食材と高級食材を取り入れました。
ゲストの方々には美味しいものを食べていただきたいとの考えから
二人で話し合い料理長との相談を経て決定しました。
料理長のアドバイスも的確でした。

②スタッフ
挙式当日に新郎新婦とは別に両家両親にもスタッフが付いて回ってくださるのが魅力的でした。他の会場にはないサービスだったと思います。(ファミリーコンシェルジュ)

当日の感想

朝からの入りでしたが緊張しないように笑顔で出迎えてくださったので安心しました。
メイクや着付けはスムーズにご対応いただきタイムスケジュールにも支障なく進められました。
挙式はリハーサルからスタッフの方々がついてくださり安心して臨むことができました。披露宴はたくさんのゲストの方々が来てくださりましたが、迅速に対応していただき助かりました。
余興道具の細かい情報伝達ができていなかった点のみ残念でしたが、それ以外は本当に『完璧』な内容でした!

プロデューサーからのメッセージ

誠におめでとうございます!!
今でもご見学のときのことが思い出すくらい
今日までの準備期間がとても楽しく濃い時間だったなと感じてます!

御二人のこだわっておりました
お料理はたくさん考えた分ゲストの皆様も
本当によろこんでおりましたね!

またスタッフに関する嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
これからも御二人のような素敵な結婚式を
お手伝いさせていただくよう
日々笑顔で全力でお手伝いさせていただきます!

改めまして誠におめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP