WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
泰則さま & 美紀さま

BE WITH YOU wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

プランナーさんの熱意が他の式場さんよりすごく強かったのと、式場の全体的な雰囲気(特に披露宴会場のキレイさと天井の高さがお気に入りです!)と、料理がとっても美味しかったからです。私たちのやりたいことを叶えてもらえそうだと思ったので、夫婦でお互いエヴァウインでやりたいねと意見が一致しました。

こだわったポイント

とにかく来てくださるゲストの皆様に楽しんでいただきたい!2人の好きなものを存分に取り入れたい!感謝の気持ちを伝えたい!沢山写真を撮りたい!とここには書ききれない程こだわりました。料理はとっても美味しいものにして、私達2人の(特に新婦が)大好きなバンドの曲を沢山流したり、ポスター等を飾りました。また夫婦で野球が好きなのでユニフォームもいっぱい飾りました。またゲストの皆様との思い出の写真をいーっぱい飾りました。そして当日もゲストの方と沢山写真を撮りたかったので、余興を行わずにテーブルフォトラウンドとキャンドルサービスを行い、2回皆様のテーブルをまわりました。

当日の感想

大型台風上陸の次の日で前日までとても不安でしたが、当日は晴れて無事に行うことができ本当に良かったです。私達の好きな方々が同じ場所に集まり、自分達を祝福してくれて、今まで生きてきた中で1番楽しくて幸せな時間でした。ゲストの方々から「料理がとても美味しかったよ」「すっごくいい式だったよ」「良い家族だね」などとお褒めの言葉をいただき何よりでした。私達がやりたかったことが当日、カタチになって感無量でした。エヴァウインのスタッフさん達にたくさんサポートしていただきとっても感謝しています。本当にエヴァウインで式を挙げることができて良かったです!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は本当におめでとうございました。
お二人の「大好き」がたくさん詰まった一日。
ゲストの皆様の楽しそうな笑顔が非常に印象的でございました。

お打ち合わせの時から、
「ゲストの皆様に楽しんでいただくために」と
沢山考えてくださったお二人。
その想いがいつも素敵でございました。
当日もお二人の優しさが溢れる一日でございましたね。
お二人に出会えましたこと
そして大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと
心より幸せに思っております。

お二人の大切な一日をエヴァウイン小山に
お任せくださいましてありがとうございました。
エヴァウインはお二人のホームでございます。
いつでもまた遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP