WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
勇太さま & 絵里奈さま

☆ BLUE WEDDING ☆

Ⅰ:三代目
Ⅱ:夏
Ⅲ:海・in伊豆
二人が好きなブルー系の色味を使いコーディネートをすること

涙よりも笑顔が多い結婚式にしたい
感謝と笑顔を大事に体現していきたい

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

まだこの式場に決めるかも分からないのに、お出迎えの対応や分かりやすい説明、
スタッフ一同が快くお迎えしてくれたことに惹かれました。

式場を案内させてもらいチャペル内でバージンロードを歩くとき、
いろいろと挙式の意味など聞いたとき、ここのスタッフさんと一緒に式を挙げたいと思いました。

スタッフさんの仲の良さ、披露宴会場の天井の高さ、スクリーンをいろいろと使えるところにも惹かれました。

こだわったポイント

夫婦共々、両親のことが大好きなので披露宴で共同作業がしたく
カラードリップを行いました。

新婦へのサプライズ
新郎と新婦父二人で考えて頑張りました。
結果はゲストを巻き込んでやっていただき大成功♬
本当に嬉しかったです♬

当日の感想

当日は台風が心配されていましたが、台風はどこ??ってくらい快晴でした!
式場に着いてもまだ結婚式を挙げるという実感はなく着替えて準備が整った瞬間、緊張してきてしまって。。。川之上さんの姿を見つけてホッとした場面が何度もありました(笑)

無事に挙式を行い披露宴が開始するとあっという間に終わりの時間に、、、。
こんなにも楽しく幸せな時間を過ごせたこと本当に楽しくて嬉しく思います。

想像していた以上に楽しく披露宴を迎えられたことが出来たのは
式場エヴァウインさん皆さんのおかげです。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

勇太さん 絵里奈さん

この度は誠におめでとうございます!
とうとう結婚式が結びましたね!
お二人と出会ってから何度もお打合せを進めていき、
親御様も一緒にチャペルの意味や価値をしていただく時間を設けましたね!

何よりも親御様を大事にされるお二人だからこそ
我々の親御様サポートであるファミリーコンシェルジュも
精一杯お手伝いさせていただきました。

サプライズも新郎様、お父様と一緒に考えて当日を迎えました!
本当におめでとうございます!

お二人今までと変わらず楽しい家庭を築いてくださいね!!
改めまして本当におめでとうございます!

担当 プロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP