WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
泰賢さま & 里美さま

大人の夢の国♥ウエディング イエロー×ネイビー

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

見学に伺った際に式場の皆様の明るい対応に好評を受けました。
また細かなサービスに安心できると思ったのと
お料理も美味しく、またお料理にも細かな配慮があり
自分たちのゲストに満足してもらいたいという希望に
ピッタリだなと思い、こちらの会場を選ばせていただきました。

こだわったポイント

””大人の夢の国””ということで、さりげなく””夢の国””風になるようにしました。
余興などはせずにできるだけゲストと触れ合う時間を作りました。

ゲスト参加型の演出をして、ゲストが楽しめるようにしました。

お料理に重点をおきたかったので、料理長と相談して最高のものを提供してもらいました。

そして、人前式にして緊張しないようにしました。

当日の感想

スタッフの皆様がスムーズかつ、親切に進行してくださり
とても満足のいくものになりました。

ありがとうございました!

最後まで悩んだけど、『デザートブッフェ』はやってよかったです!
お料理もみんなに好評でやっぱりEVERWINさんにして良かったと思いました。

料理長ありがとうございました!

プランナーの川之上さんが早め早めに準備を進めてくださったおかげで
式前も当日も慌てることなく本当にスムーズにできました。

ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

泰賢さん 里美さん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式、、、本当に楽しい一日でしたね!!^^

お二人の笑顔が本当に忘れられません!

お二人から結婚式のお見送りの際に
「やってよかったです!」
「本当に楽しかったです!」
「プランナーさんって本当に素敵なお仕事ですね。」
「人の人生の最高の瞬間に携わるこの仕事って
本当にすごいと思います!」

そう仰っていただいことが今でも覚えてます!

お二人の素敵な姿を見て、
一緒に準備期間を経て、
結婚式を一緒に迎えられて、
本当に楽しい素敵な時間をありがとうございます。

そして、素敵なお言葉をいただきまして
ありがとうございました!

これからお二人らしく
楽しい家族の家庭を築いてください!

末永くお幸せに。。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
川之上

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP