WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
秀教さま & 里穂さま

Resort Poolside Party

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式を挙げる上で、料理がおいしい。と言うことを一番に考えていて、
見学に来た際に料理長とお話する機会があり、熱意が伝わった事が一番の決め手です。
また、式場のスタッフの対応が丁寧で安心して任せられると思ったからです☆

こだわったポイント

来てくれたゲストの“印象に残る結婚式”を創る為に何か新しい事をやってみたく、
私達は、料理をビュッフェスタイルにしました。
ゲストにはサプライズにしたいと私達の相談を親身になって考えてくれました。
なかなか良い考えがうかばず、私達が諦めてもプランナーさんは最後まで試行錯誤してくれて、
当日サプライズは大成功!!みんなに喜んでもらえました。
どんな些細な相談も聞き逃さず、カタチにしてくれました!

当日の感想

時間が過ぎるのがあっという間で、ゲストのみんなとワイワイ楽しく大切な1日になりました。
自分達で考えた結婚式で、みんながどんな反応をするのかすごく楽しみでした。
素敵な式だったよ。と沢山お褒めの言葉をいただき、私達もうれしかったです。
結婚式を見守り、カタチにしてくださったスタッフの方々のおかげです。
沢山ワガママを聞いてくださり、ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

お二人のこだわりが沢山詰まった結婚式。
その名もResort Poolside Party!!

まさにお二人の空間はResort Poolsideでした。

そしてゲストと楽しそうに過ごすお二人が、
本当に本当に幸せそうで、私は素敵な表情を見せていただけた事が何よりうれしかったです。

お打ち合わせから何か新しい事をしたい!
という想いから
ビュッフェスタイルの新しい形で創る結婚式。

お二人に沢山悩ませてしまいましたね。

ですがお二人の想いが形になったとき、
うれしくて、うれしくて、
当日もゲストの方の反応がとても良くて感動してしまいました。

お打ち合わせからずっとお二人とかわいいお子様にかこまれて、
幸せな時間をありがとうございました。

これからも是非遊びにいらしてくださいね。
料理長の間板とお待ちしております。

末永くお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP