WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
健太さま & 惠理さま

1○○エーカーの森Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

見学の時に、スタッフの皆様の笑顔、式場の雰囲気が良く好印象でした。決め手が何よりお料理とプロジェクションマッピングです。試食の際のお料理が美味しく、二人ともすぐに気に入りました。特にデザート!プロジェクションマッピングも素敵で自分達もやりたい!と思いここに決めました。

こだわったポイント

とにかく好きなキャラクターを取り入れたところです。披露宴会場も1○○エーカーの森を意識して素敵に飾りつけしてもらいました。デザートビュッフェでは、キャラクターをイメージしたデザートを作ってもらい、私達もゲストの方々も大喜びでした。私達らしい式を挙げることができました。

当日の感想

朝から二人とも落ち着かずソワソワ・・・していました。実際に式が始まると、あっという間でした。そしてとっても楽しい時間でした。こだわった部分をみんなに「かわいい」と言ってもらい嬉しかったです。お父さん・お母さんも大喜びでした。佐藤さんをはじめとしてスタッフの皆様に夢を叶えてもらいました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
お二人の「大好き」を沢山詰め込んだ、お二人らしいお式でございました。
当日は1○○エーカーの森のような、幸せな笑顔で溢れた空間が
とっても素敵でございました。

お二人とのお打ち合わせも、お二人の優しいお人柄でいつも
本当に楽しく、笑いの絶えない幸せなお時間でございました。
いつもゲストの方のこと、お互いのことを考えていらっしゃった
お二人のスマイルは、本当にあたたかくテーマの通り
全ての方に幸せが溢れておりました。

お二人と出会えましたこと、お二人の大切な一日を担当させていただけましたこと
本当に幸せに思います。ありがとうございました。

エヴァウインはお二人にとっていつまでもホームでございます。
またお二人とお話ができる日を楽しみにしております。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP