WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
博之さま & 明日香さま

【Nature our Wedding】自然×自然体

●見る自然(会場のコーディネート)
●感じる自然(装飾)
●味わう(最高の料理!)

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

ゼクシイを見たときに『予算・外観・雰囲気』が
私たちの挙げたいイメージに合っていました。

式場見学は3ヶ所行きましたが、エヴァウイン小山さんはイメージ以上の印象を受けて即決しました。

決めたポイントとしては『自然が多いこと』『スタッフの方の対応』『料理』です!

こだわったポイント

ペーパーアイテムなど手作りのものにこだわりました。
招待状・席次表・席札・フォトプロップスなどは
趣味や二人で飼っている『愛犬のサミー』を取り入れて作りました。

まわりにも好評で愛犬も紹介できたのでよかったです!!

当日の感想

結婚式当日は本当にあっという間でした!!

ドレスの締め付けが苦手でしたが、
スタッフの方が無理にならないように
緩めてくれたりしたので1日無理なく過ごせました。

天気にも恵まれたおかげでアフターセレモニーや
ブーケトスも思い出に残りました。

『結婚式=スマイル』が終わったあとに
料理をゆっくり食べられたのも良かったです!

両家にスタッフの方がついてくれたおかげで
披露宴中もゆっくり出来たようで助かりました!

当日、私たちは楽しむだけでたくさんの方々に
サポートして頂いたんだなと実感しました!

結婚式は挙げたいと思ったことはあまりなかったのですが
挙げて本当に良かったです!!

本当にありがとうございました!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP