WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.04
Akihiroさま & Yuiさま

【特別編】コロナ禍の結婚式◆Memorial wedding

ゲスト数
39名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

色々な式場を見学する中で、ここで結婚式をしたいとエヴァウインのチャペルに入った時に感じました。
また祖父母にも見てもらいたかったので、階段を使用しなくても良い、バリアフリーな会場なことも魅力でした。
プランナーの中村さんとお話する中で、この式場なら、私達の願いを叶えてくれて、素敵な結婚式ができると思い、エヴァウインを選びました。

当日を迎えた時に感じた事や印象に残っていることはありますか?

スタッフの方々のアテンドが完璧だったことが印象的でした。ヘアメイクも細かく直してくれたり、ブーケも必ず向きを確認して渡してくださったり、ドレスやベールも動作に合わせて整えてくださったり、細かな手直しひとつで写真の写りも変わってくるので、素敵なスタッフの方々にサポートして頂けて良かったと思います!
またブーケと会場のお花とケーキは、当日じゃないと確認できないので、どんな風になっているかな…と楽しみにしていましたが、想像以上にとっても素敵な仕上がりで、感動しました。

ゲストのお声や感想はどのようなものがありましたか?

とにかく素敵な結婚式だった!とっても感動した!と親族、友人から言ってもらい、とても嬉しかったです。
料理もデザートブュッフェも本当に美味しくてお腹いっぱい食べたよ!と、大満足していただけました!
お互いの両親も、スタッフの方々の対応が本当に丁寧で、いいところを選んだねと喜んでくれました。

結婚式を結んで、【結婚式】にはどのような“意味や価値”があると感じましたか?

お互いを支えてくれた方々に、感謝と、成長と、夫婦としてこれから生きていくための決意を伝えるという意味があると感じました。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷っている方々に激励のメッセージをお願いします!

私達もコロナ禍に入籍し、式を挙げていいものか…とても悩みました。もし自分たちが感染してしまったら、参加して誰かがコロナになってしまったら、誰かが欠席になってしまったら…当日に近づくほど色々悩む事もありましたが、無事に結んだ今、心から結婚式を挙げてよかったと感じています。
コロナ禍だったからこそ、中々会えていなかった親族や友人と会えた時の喜びは大きく、私達のために集まってくれたことへの感謝の気持ちは一生忘れられないものになりました。

当日の感想

本当に夢のような一瞬でした。
こんなにもわくわくして、嬉しくて感動して、幸せな日を過ごせるなんて…と感じました。
大切な両親と親族、大好きな友達が一つの空間に集まって、私達を祝福してくれて、せかいでいちばん、幸せだったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました。
様々な素敵なこだわりを持っていらっしゃる
おふたりのスマイルは本当にどのアイテムも
本当に素敵でした!^^

こだわってくださったお料理も
ゲストの方々から「美味しい!!!」
のお声が溢れておりました☆彡

コロナ禍ということもあり
たくさん悩まれ、考え、決断されたと思います。
その中で迎えた当日はとてもあたたかな空間で
皆様とても笑顔で過ごされておりましたね^^

こうしてお二人の大切な1日をお手伝いさせて頂けましたこと
大変嬉しく幸せに思います。
エヴァウインにお任せくださいまして誠にありがとうございました。

エヴァウインはお二人の思い出が詰まった大切で特別な場所です。
いつでも気軽に帰ってきてくださいね^^

お二人に出逢えましたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
末永くお幸せに♪

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ スタッフ一同より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP