WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
Koyoさま & Hitomiさま

【43名Party】Sing♪Sing♪Sing♪~全員で奏でる~☆★Musical Wedding★☆~

ゲスト数
43名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

はじめは見学だけのつもりでしたが、階段からの入場やナイト撮影の幻想的な雰囲気
プロジェクションマッピングによる迫力のある演出に魅力を感じて、式を挙げたくなりました。
また、スタッフの方々が情熱を持って仕事をしていると感じ、一生に一度の大きな決断だが、
ぜひ、この人たちにお願いしたいと思いました。

こだわったポイント

『ミュージカルウエディング』をテーマに音楽や演出にこだわりました。
新郎新婦の入場では好きな映画の曲でデュエットしました。
当日のBGMはCDを持ち込みで全てテーマパークの曲にしました♩
新郎新婦入場前のプロジェクションマッピングもリトルマーメイド風の映像にしていただきました。
退場後には、サプライズで再入場して、スピーチや余興を務めてくれたゲストの名前を紹介しました。
前に出てきてもらい、一列になって手を繋ぎお辞儀をしました。
ミュージカルのラストのキャスト紹介さながらのフィナーレを飾ることができました。
サプライズでの演出だったので、名前を呼ばれたゲストの皆様は驚きながらも楽しんでくれました。

会場のお花は好きな映画の舞台であるコロンビアの街並みをイメージして、原色系のお花を選びました。
テーブルの装飾や新郎新婦のソファの周りも好きな映画の舞台であるメキシコのお祭りイメージして、
マリーゴールドやキャンドル、スカルの小物で飾り付けました。
さらに新郎新婦のソファの周りはメキシコの街並みでよく見かけるカラフルなガーランドを飾り付けました。

初めての共同作業といえば、ウエディングケーキが定番ですが、エンジェルハートの演出がすごく綺麗だったので、そちらを選びました。
また、ケーキの代わりにゲストの皆様にはデザートビュッフェを楽しんでいただきました。

当日の感想

ゲストの皆様から『楽しかった』『ミュージカルみたいだった』『テーマパークに行った気分』
といった感想をいただけたのが嬉しかったです。

余興や友人代表スピーチ等、どれもクオリティが高く
「この日のためにしっかり準備をしてきてくれたんだな~」と思うと胸が熱くなりました。

打ち合わせが始まってからケンカが増えました。
そのたびにお互いが納得するまで話し合って、一歩ずつ前に進んでこれました。
結婚式を通して、夫婦の絆がより強くなったと感じています。
心なしか両親とも以前より仲良くなれた気がします。

自分たちの周りには素敵な人たちがたくさんいて
実はそれってすごくありがたいことなんだな、と気づくことができました。

結婚式挙げてよかった!!!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!!
当日はおふたりらしさで溢れるご結婚式でしたね!

おふたりが歌を歌いながら入場
そして、結びのオールキャストフィナーレ!
本当にまるで参加型のミュージカルを見に来たような
笑顔や感動溢れる1日で大変素敵でした^^

ゲスト様の笑顔や感動を引き起こすことができたのは
おふたりの皆様への素敵な想いがあったからです。
そして、それを進行に一緒にできたことを
私達も大変うれしく思います。

準備期間の中で楽しいことばかりではなく
時には大変な事もあり、それを一緒に乗り越え
当日を迎えられたことが大変光栄です。

ゲスト様だけではなく私達エヴァウインキャスト一同も
笑顔・感動をいただきました。
誠にありがとうございます。

改めまして、おふたりの貴重な1日を
エヴァウインにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
エヴァウインはおふたりにとって第二のHOMEです^^

またいつでも帰って来て下さいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP