WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
樹さま & 綾華さま

感謝!感動!感無量!wedding

お互いの親しい人が集まるのは結婚式のような機会しかない
"おもしろい"より【感動】の結婚式
ゲストが「きてよかったね♪」と思ってくれるような結婚式やおもてなし

ゲスト数
87名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

遠方からのゲストがいた為、アクセスの良い小山で式場を探していました。
ゲストハウスで式を行いたいと思っておりエヴァウインのナチュラルなのに豪華な雰囲気が自分の思い描いていたイメージにぴったりだったこと、試食させていただいたお料理がとても美味しくてゲストの方にさもぜひ食べてもらいたいなぁと思い、エヴァウインに決めました。

こだわったポイント

ゲストの方へ今までの感謝の気持ちを伝えられるように考えながら準備を進めました。
ゲスト紹介ムービーを作り、ゲストの皆様と新郎新婦との続柄が分かるようにしました。
また全員にお手紙を渡すだけでなく、昔の写真も記念に渡しました。

エヴァウインの美味しい料理を堪能してもらいたかったので、演出は少なめにしてゆっくりお食事できる時間を設けました。

当日の感想

担当プランナーの中村さんをはじめ、たくさんのスタッフさんのお陰でとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。やりたかったことがすべて実現でき、夢のような時間でした。
ファミリーコンシェルジュの方が両親に付いてくださり、両親も安心して式にのぞめたのでとても感謝しております。
ゲストからも気遣いがよかった!お料理が美味しかった!とお褒めの言葉ばかりで胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
お二人とお打ち合わせをさせて頂きました約1年間
私にとっても大変貴重な宝物のお時間でございました。

ゲストの皆様のことを第一に考え
また大切に思っていらっしゃいますお二人だからこそ
”思い”が沢山詰まった素敵なご結婚式でございました^^

お二人とお打ち合わせをさせて頂きました1年間
そしてご当日と私にとって全てが宝物でございます!
お二人の大切な1日をエヴァウインにお任せ下しまして
また私中村にお任せくださいまして誠にありがとうございます。

お二人にとってエヴァウインは第二のHOMEでございます!
いつでもエヴァウインに帰ってきてください♪
素敵なお時間を誠にありがとうございました

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP